≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりクリスマス

とりあえず終わったクリスマスだけど、今年はほんとぐったりだったー。

24日に地区の子ども会でクリスマス会があったんだけど、
そのときに娘が嘔吐…。 赤子のが移ったのかな。それからまもなく嫁さんも吐き気。
これで2人ダウン。 特に嫁さんが倒れちゃうと家が回らない;;
とりあえず私と息子はふつう。赤子もちょっとぐずるけどふつう。

24日の夜は母からケーキをもらって(ほんとは一緒に食べる予定だった)帰宅。
嫁さんがどうにか作ったご飯を息子と2人でたべて、ケーキも息子と2人でたべた。

DSC04713(1).jpg

1人でもろうそくは点けたいようで(笑)
ケーキにがっつく息子を見ながら『次はあんたが寝込むかもしれないんだよ…』と思いつつ。
布団で寝たまま吐かないかな、と心配しながら寝かせる。

そのまま25日へ。


≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供 クリスマス

| イベント・お出かけ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

