≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2010

もう散りまくっておりますが、お花見記事です(笑)

今年は気候のせいもあって開花期間は長かったようで。
おかげで数回お花見行ってこれた。

まず1回目

車で10分ほどのところの広い公園へ。

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| イベント・お出かけ | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見2009

毎年恒例のお花見行って来ました。
と言っても、仕事だったんで、途中(帰り際)参加だったんだけど…。

場所も毎年同じな「桜の森公園」

DSC07106.jpg

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| イベント・お出かけ | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見その2

また花見です(笑)
昨日の記事の花見は土曜日。で、日曜は家の裏の公園で花見~。
この時期だけはこの場所に住んでてよかったと思うなー(笑)
まぁお弁当食べて遊んでただけだけど(^^ゞ

DSC01284.jpg


ここはいつも野球とかしてるグランドなんだけど、土曜に行った場所より桜の木自体はすくないものの、
花付きはここの方がよかった感じ。 まだ木が元気なのかな。

DSC01311.jpg

DSC01280.jpg


≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| イベント・お出かけ | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

お花見行ってきましたー。 場所は去年と同じく「桜の森公園」というところ。
もう恒例になってきたかな。 嫁さんの方の家族、大人7人子供8人で行って来ました。

DSC01130(2).jpg


一応満開ってとこかなぁ?もう2.3日あとでもいいくらいだったかも。
DSC01129.jpg


これも毎年恒例なんだけど、子供達全員の集合写真を撮ってからお弁当。
この集合写真を撮りたいが為に行っているといってもいいくらいのメイン扱いです(笑)
お弁当の後、子供達は園内にある遊具で遊んでました。 花見は?(^^ゞ

DSC00987.jpg

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| イベント・お出かけ | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

