≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走猫ふたたび

最近、レオンの脱走頻度が高い。そして原因が私なのが問題。。。

日頃は出かける時とか、帰ってきた時とかに玄関ドアの近くに居ても注意してたのに、
どうも最近気が抜けてるみたいで脱走を許してしまう。
ドアを開ける時は、レオンの居場所を確認し、さっと出るようにしてたのに、
なぜか家を出たら足元30cm前にレオンがいるんだよね…。 不思議。

というか、レオンが出る気満々で居るみたいなんですよ~(-~-;)~
「こいつにくっついてたら出れる」って思われてるみたい。 舐められてる!

そんな訳で最近、玄関の開閉には細心の注意を払っております(・・ゞ

脱走現行犯
VFSH0331.jpg

このテラスの下に入っちゃうとなかなか出てきません…。朝のくそ忙しい時に!(゚□゚;)キー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにやらFC2の新機能?「ユーザータグ」なる物が出現。
意味不明ながら入力してみた^^;

 脱走

関連するタグ : 脱走

| | 13:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

