≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降れ! → 降りすぎ!!

今さっきまですさまじい嵐! 雷落ちまくりの停電しまくりで仕事にならなかったー。
雨も風もすごかったよ。 ここ最近さっぱり雨降ってなかったから、
そろそろザーッと降ればいいのにって思ってたけど、極端だ…。

でもこの雨で色んなものが少しは潤うかな。
うちの庭の植物も乾燥でえらい事になってたから…(^^ゞ
家に居ないと水遣りもなかなかできなくて…orz

そんなわけでうちの庭状況を。

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 芝生

| 庭いじり | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうした芝生?

梅雨明け前までは盛大に伸びていた芝生が枯れてきました;;
ちょっと葉の長い状態で斜めから見ると
VFSH0335.jpg

あんまり分からないですよね。でもかなり茶色い部分があるんです。
と言う訳で、メンテというかちょっと手入れをしてみました。

≫ Read More


関連するタグ : 芝生 芝刈り

| 庭いじり | 11:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供はいいなぁ

土曜に続き、日曜もビニールプール。今度は我が家です^^;
DSCFF111200.jpg

このプールは娘が2歳の時に買ったもの。当時はでかいと思ってたけど、
保育園2人も入るとさすがに狭そうだな(笑)
あぁ、芝生敷いてよかった。

夜は今年初めての花火。
DSCFF111233.jpg

この歳の子の花火はヤバイです。危ないです。
火をつける時に、ライター持ってる私らに思いっきり向かい合って火をつけてくれます…。
もちろん火花は私を直撃ですよ。足焦げるちゅーねん;;

風が出てきて線香花火がうまくいかなかったのが残念。
そして、だれか花火の綺麗な写真の取り方教えてくれろ~;;


関連するタグ : 芝生 花火

| 家庭・家族 | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

