≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWダイジェスト

今年のGWは5/1~5/5までの5日間。
しっかり取れたんで、一応みっちり家族サービス(?)しましたさ(笑)

という訳で、だらだらダイジェストー。

≫ Read More


関連するタグ : F11 FZ8 子供 イベント

| イベント・お出かけ | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子、入学する

無事行って来ましたよ、入学式~。
DSC01341.jpg


今日は去年以上にぎりぎり状態で朝からドタバタしちゃって、玄関前で写真も撮れず、
学校の駐車場には止めれず、受付は最後の方だしとぐだぐだ~;;
娘はちゃんといつもの時間に起きて1人先に登校して、入学式に出る準備をしてる頃。
やっぱりうちで一番まともなのは娘だけだーと再認識しつつクラス分けを確認して教室へ。

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO FZ8

| イベント・お出かけ | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月2007

今日は中秋の名月です(のはずです)。
今年も忘れずに写真に撮ることができましたのでUP。

P1020174.jpg

あせってたので、ちょっとピンボケかも。。。
すっごい明るくってAFもすごい迷ってた。

去年の記事はこちら
今年はカメラが変わっているので雰囲気も違うかなー。
もうちょっと明るくてもよかったかもですね。

とりあえず晴れてくれてよかった(笑)

関連するタグ : FZ8

| 写真・カメラ | 23:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ新戦力(FZ8レビュー)

ちょっと前から悩んでいた大きい買い物。
カメラ買いました^^

これ
DSCF3318.jpg

PanasonicのLUMIX DMC-FZ8です。
光学12倍ズームのマニュアルコンデジ。

今までイベント事で使ってたメインカメラが調子悪くなっちゃって、
いざという時に使えないのが怖いのと、高倍率ズーム機が欲しいのとで
思い切っちゃいました~。

続き、長いです(^^ゞ

≫ Read More


関連するタグ : カメラ FZ8

| 道具・物 | 11:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

