≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火2009

書き忘れてて、日付が前後しちゃうけど、8/8に夏祭りと花火行って来た。
これも毎年恒例行事になってきたかなー。

DSCF7112.jpg

長女は従兄弟のお下がりの浴衣が着たくてしょうがなかったみたいで、
ようやく着れて喜んでた(笑)
夏祭り自体が地区のモノで規模は小さいんだけど、なんやかんや食べ物があるんで、
そこでちょっと食べてから花火を見に移動。

≫ Read More


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 花火

| 写真・カメラ | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

招かれざる…?

少し前のこと。 家にとんでもないものが来た。

持って帰ってきたのは息子。学校の帰りに見つけたらしい…


それは…

へびの赤ちゃん…(((( ;゚Д゚)))
えぇ、私の一番苦手な生き物はへびですよorz


以下、苦手な人は続き見ないように。

≫ Read More


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 子供

| 日常 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3本目

赤子は元気です。
あっという間にもうすぐ9ヶ月。 えーー、ほんと早いな。。。
体重はギリで8kgに届くか届かないかってとこで、標準よりちょい下くらい。
でも動きは活発になって来てるし、どんどん成長している模様ー。

この度3本目もお目見え~
DSC06440.jpg

ただ、下2本は真ん中から生えてきたのに、3本目は真ん中飛ばして外側から生えてきた…。
なんだろ? 大丈夫かいな^^;
実は息子が歯の生え変わり時期(今もだけど)に乳歯抜けたのに永久歯が生えてこなくて
歯茎に穴開けたりしたんだよね。 なのでちょっと気にはなります。
この子もそんな感じのことになったりして…

「マジで!?」 
DSC06441.jpg


困惑気味な赤子でした(うそです)
DSC06629.jpg


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 子供

| 家庭・家族 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兵庫県立フラワーセンター

春休み最後の土日ってことで、兵庫県立フラワーセンターってとこに行ってきた。

土曜日はあいにくの曇り空…。でも日曜は新学期の用意とかで開けときたかったんで強行決行。
で、行く途中にすでに雨;; しかも決行降ってて意気消沈(大人が)
雨なんで温室メインで見て回ってきましたよ。

DSC06788.jpg

以下自己満足の写真多数です…。


≫ Read More


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8

| イベント・お出かけ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤子の成長

この1,2ヶ月でなんだか急に成長した感じの赤子。
体は… まぁそんなに大きくないんだけど、8ヶ月目前にようやくオムツもSサイズがきつくなってきたり。
当分Sサイズだろーって箱買いしたら余っちゃって返品交換(笑)

ハイハイがまだまだ匍匐前進で、お腹上げて出来ないんだけど、
それでも移動はそこそこのスピード…。 目標物がみつかったら速い速い(^^ゞ

ちょっと前まで進もうとしても…
DSC05883.jpg

バックしちゃって(笑) ゴミ箱に激突ー (これ、息子が着てた服なんだけど、もうそっくりすぎるくらい似てる(爆))
DSC05884.jpg


≫ Read More


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 子供

| 家庭・家族 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃の節句

雛祭り~。
といっても、嫁さんの実家の方では旧暦でお祝いなんで、昨日出したんだけど(笑)

DSC06406.jpg

≫ Read More


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 子供 イベント

| イベント・お出かけ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩その2

前の散歩の続き。

DSC05865.jpg

こちら、息子の友達のお家の猫さん。
結構おばあちゃんらしいんだけど、もー人懐っこくてかわいい><
初めてなのに抱っこも平気という慣れっぷり。 
うーん、レオン以外に会う近所の猫さんは軒並みすりすりごろごろなのに、
レオンだけ違うのはなぜだろう…。

≫ Read More


関連するタグ : α200 MINOLTA_AF_MACRO50mmF2.8 風景

| 日常 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

