≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々お絵描き(ハジメテノオト)

0573.jpg

半年振り以上のお絵描きー。
リハビリも兼ねてシンプルなものにした^^;

ミクの歌で「ハジメテノオト」より

久々にopenCanvasで描いたんだけど、SAIになれちゃうと色々と不便な箇所が…
まぁさして影響はないようなことばっかりなんだけどね。oCのが便利なとこもあるし。
最近はSAIばっかりだったけど、それでもたまに触りたくなるoCは何かしら魅力があるんだろうなぁ。


関連するタグ : イラスト 版権 openCanvas VOCALOID

| お絵描き関連 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココロ (HP更新)

0542r.jpg

「ココロ」 これも名曲。 ボカロにはまり出したきっかけの曲。

前の絵とほぼ同時に出来上がってた絵なんだけど、手直しする予定だったのに日が開きすぎて
よくわからなくなったのでそのままアップ(笑)


HP更新しましたー。 放置しすぎだ(ノ∀`)

関連するタグ : イラスト 版権 SAI VOCALOID

| お絵描き関連 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストロボナイツ

0531r.jpg

またまたVOCALOID。 ストロボナイツ(すぱーん☆)
うーん、名曲だー


使用ソフト SAI

関連するタグ : イラスト 版権 SAI VOCALOID

| お絵描き関連 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shout!

0524r.jpg


「あーーーー!!」中のKAITO兄さん  はい、迎撃用意~ですよ。

なんだろ、いまさらVOCALOIDにはまってしまった(笑)
性格に言うと彼らが歌う歌が良作いっぱいで。
絵もそうだけど、音楽もほんと才能だね。
オリジナルをアップしてるVOCALOID使いの方、尊敬ですよ。

歌聴いてると創作意欲も沸く、のだけど時間がなーい(笑)


使用ソフト openCanvas4.5P

関連するタグ : イラスト 版権 openCanvas VOCALOID

| お絵描き関連 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

