| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルに

テンプレ変えてみました~。シンプルに。

思うようにいじれそうなベーステンプレなんだけどこのまま使用です(笑)
気が向いたらまたいじるかも。

≫ Read More


関連するタグ :

| blog | 02:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2周年


いつの間にやらこのブログも2周年。
3年目に突入ですな。いやいやなんやかんやと続くもんだなぁ。

更新ペースは流石に落ちてますが、これからもどうぞよろしくm(_ _)m


ちなみに今日も仕事でっす;;
相変わらず落ち着きませーん><

関連するタグ :

| blog | 14:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ111111

もうすぐぞろ目の111111HIT!
踏んだ方には… えーっと。

どうしましょう?(^^ゞ

プレゼントできるもんなんて用意できないしなぁ。
なーんも盛り上がらないよね。

じゃぁ記事にするなよ>自分

orz

関連するタグ :

| blog | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっと忘れてた。

ブログ初めて1年経ってるやんかー!思いっきり忘れてたよ^^;

1st.jpg


訪問してくださってるみなさま、これからもどうぞヨロシクですm(_ _)m


関連するタグ :

| blog | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっと、もうすぐだ。

今気付いた。もうすぐ10万HITだ(^^ゞ 
更新さぼり気味でカウンターの伸びも停滞ぎみな今でも、今週中にはいきそうです。

ブログ始めたのが今年の2月だから10ヵ月半。それでこのアクセス数。
いやー、これもアダルトサイト様のおかげだorz
リンク先に理由があります。ブログ立ち上げ当初からのお付き合いの方はご存知のはず)

いやいや、冗談はさて置き、いつも拙い文章を読んでくださっている方々のおかげですね。本当にありがとうございます! 
これからも忙しくても細々と続けて行こうと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて。
今まではこの10万HITの内の半分以上は架空の数字として認識してたんだけど、そうは言っても10万HIT。何時の間にか過ぎちゃってたってのも寂しい。
なのでもし10万人目の方が気付いて頂ければご報告よろしくおねがいしますm(_ _)m スクリーンショットも添えていただけるとより一層うれしいです(笑)

10万踏むのは一見さんだろうか?確率としてはいつも見てくださってる方のほうが高いだろうな。ただ、「おしっこ おもらし 萌え」とかで検索してくる人とかは嫌だなぁ(実際にいるのです)
当たった方、もしかしたら何かいいこと(?)があるかもしれませんよ~(^-^)
(今のリアルの状況じゃ何も用意出来そうにないですけど…)

そんな訳でご報告待ってます!

「まっとるにゃ!」
V6010219.jpg


関連するタグ :

| blog | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更

まだ手を加えたいところはあるけども、公開へ。

ベースのテンプレ(と言うかほぼそのまんま^^;)はこちらの方の物。
公開されて、一目で気に入ってしまったテンプレなのです。出来るだけシンプルで開いたページをウロウロ移動することなく見たい項目が見れるところが(・∀・)イイ。
そして、各メニューもトップ表示と個別記事表示で内容を変えれる所も(=゚ω゚)b”

あと、もうちょっと背景に画像を入れたいな。ちと寂しくなっちゃったので。


そして、今回の目玉(?)の便利ナビ。
ブログトップだと最近の記事。その他にカテゴリーごと、月ごと、検索条件ごとに表示されて、ページ内の各記事のトップにジャンプできる優れもの。私が自分で見る時とかに(過去記事とか)できるだけスクロールしなくてもいいようにしたかったので、これはかなりいい感じにできたと思う。 組み込むのにちょっと苦労したけど(笑)

便利ナビはこちらの方のテンプレから。

お2人に感謝m(_ _)m

そうそう、ランキング関係もはずしちゃいました。
だってうちのアクセスにはなんの成果も上げてなかったので(笑) ネタも統一されてないので、ランキングから来た人に申し訳無いかなぁと思ってたし。
また気が向いたら参加するかもしれないけど(^^ゞ

関連するタグ :

| blog | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fc2復活?

やっとこさ復活してるみたいだな~。

今日、ほぼ一日ダウンしてたみたいだけど、最近結構多いな。
fc2は安定してると思ってたけど、人が増えてきたら仕方ないのかな?

ブログ管理者用お知らせ

過負荷が原因か。うちは第5サーバーだけど、他のサーバーだと平気なとこもあったみたいだし、今回は運が悪かったか^^;

関連するタグ :

| blog | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

