| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪より里親様募集!

ネコ科王子のりぷりぷさん経由で、大阪から里親様募集です。

まずはがっちゃん。

gacchan-page.jpg

がっちゃんの募集ページ


次はアイちゃん。

ai-page.jpg

アイちゃんの募集ページ

詳しくは募集ページを見てもらうとして、
2ニャンとも素敵なお家猫さんになってくれそうな感じです(^-^)

良い出会いを期待してます!


関連するタグ :

| 里親募集 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

山猫の缶詰。さんちで里親募集中!

お試し期間が決定したようですので、募集は一旦中止です。

hinalogo1.jpg

山猫の缶詰。さんちで里親募集中です。
詳細はこちらから(ページが重い時はこちら

長野のアオさんちに避難中のヒナタちゃんです。
野良生活に疲れてフラリと立ち寄ったアオさん宅で、姫の許しを得て入居、
活力回復中(すでに満タン?)の彼女。もう新しいお家に行く準備も整ったとのことです。

newface2_4.jpg


仮名 : ヒナタ  
性別 : ♀(女の子)  
年齢 : 推定2歳半~3歳(2006年1月現在)  
体重 : 約4.3キロ  
毛色 : シメジ色はちわれ柄
瞳 : 黄色
健康状態 : 健康診断  問題ナシ
        ノミ・回虫  問題ナシ
        耳ダニ   問題ナシ
        避妊済み
        血液検査  猫エイズ・猫白血病陰性
        2005年12月末ワクチン済み
        トイレしつけ済
性格 : 抱っこもなでなでも大好き。 
      お返事もできるかなり人懐こいおりこうさん。 
      なかなかお転婆で一人遊びも得意です。 
      柔かい毛皮と長い手足がチャームポイントの可愛い子ちゃん。

保護の経緯
昨年12月末の夜、我が家の勝手口で鳴いているのを発見。 
翌日獣医さんに診断してもらい『飢餓状態』であることから保護することになりました。 
詳しくはこちら



その他、詳細については先に書きましたリンク先をご覧下さいませ。
最近は里親詐欺なんて物騒なものがありますので、お願い事などなど詳しく書かれております。
ヒナタちゃんの素敵な出会いのためですので、興味のある方もしっかりご確認してあげてくださいね。

様子を見ていると、とても家猫さんにぴったりな正確なご様子のヒナタちゃん。
うーん、レオンとこうかn…((=ΦωΦ=)ニャンだって?)したいとは言わないけども^^;
姫と王子との出会いを経て、もっと素敵(不敵?)になった王女様をお家に招いてみたいと思った方。
ぜひ連絡をとって見て下さいね^^ 良い出会いがありますように!

関連するタグ :

| 里親募集 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集!

お試し飼いが決定したそうです!
ひとまず募集は中止いたします。


アザラシーズさんの所で3にゃんの里親募集がされているのでこちらでもご紹介します!
降って沸いたアクセス増量中(終了間近)に願いを込めて(笑)

募集元は、まきぼうさんの「猫缶って、おいしいの?」から。猫さん達は関東の方らしいですが、ご縁があれば遠方の方でも!ということです。

≫ Read More


関連するタグ :

| 里親募集 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

助けを求める猫と無力な自分

田舎ネコ*都会ネコ 50匹のお家探しSOS!
 blogのリンクにも載せましたが、ほんとに胸の詰まる思いをしました。
リンク先のHPを見てもらえば現状が分かると思うので、詳しい説明は省きますが…。

 ここでも度々登場している猫も野良の子です。ご縁があってうちで買うことになったけど、本当に先のHPの猫達のことを思うと幸せ者ですよね。(本人がどう思ってるかは別^^;) 里親探しのHPも数え切れないほどある現状で動物の不幸差の順位なんてつけれないけど、野良でも生活していけてる地域猫、地域犬とかは、まだましなんだろうか? もちろん、明日の生活が保障されているペット達とは違うけど。

≫ Read More


関連するタグ :

| 里親募集 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

