2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の保育園

昨日の金曜日、娘は正真正銘の保育園最後の日でした。
先日の卒園式後も3月いっぱいは預かってくれるということなので、
息子と一緒に保育園に行ってたんだけど、もう本当に園児として行く事は
もうなくなってしまいました。

当の本人もちょっと感慨深気でしたが、なんだか親の方がしみじみしてみたり(笑)

もうこの制服着る事もないんだなー。
P1000205.jpg




ちなみに小学校は私服なんで着る服が少ない我が家はえらい事です><
絶対制服がいいよね、小~高校までは。


関連するタグ :

| 家庭・家族 | 23:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッシュ?

なんだか漫画の衝突シーンのような寝姿(笑)

最近レオンはこういうのが落ち着くらしい。
DSCF3314.jpg

レ「(-ω-)Zzz。。。」
DSCF3316.jpg

おーい。
息、出来てますか~??(^^ゞ


関連するタグ :

| | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春絵の続き

背景は一段落して人物へ。

ベース塗り。
ss000060.jpg

今回メインとも言える(?)ランドセル。
ss000061.jpg


実質の3回目の色塗りだけど、見事に毎回違う(笑)
それだけ自分の塗り方とか色の捕らえ方に基準が無いって事なんだろうな~。
ぼちぼち一貫するモノが出来ても良さそうなもんなんだけど…。

絵の雰囲気自体も未だに「これ!」って言う基準が出来ないままだし。
他の絵師さんの絵を見てすげーと思っても、単純に真似しても意味無いしね。
勉強にはなるんだろうけど、ベースが無い上に知識乗せてもすぐ無くなると。

まだまだ模索は続きそうです…orz


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓辺の猫

お外が気になるレオン様。
P1000568.jpg

レ「うーん、カーテンが邪魔~」
P1000569.jpg

窓の真中にお立ち台を移動させてみました。
P1000577.jpg

レ「おぉ~、何だアレは!?」 長!(笑)
P1000578.jpg

目がギラギラしております(^^ゞ
レ「ウキャキャ カカカカカ!」←興奮状態
P1000608.jpg


春ですね~。
窓辺で光合成するレオンを触るとほかほかで(*^^*)

猫ベッドでずっと丸まってたレオンも、最近は暑い時の定位置の玄関マットに
居る事が増えてきましたよ。 それでもまだ朝晩はベッドで丸まってますが(笑)


関連するタグ :

| | 16:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前言撤回

えー、イラコン用の絵の続きですが。
ss000050.jpg

ss000051.jpg

ここまで進めました、が、 やっぱりダメだー><

見て分かるとおり、空を飛んでる設定なのですよ。
人物がほぼ終わって羽を描き始めた所でもうどうにもならなくなった;;
なんていうか、

「別に空飛んでなくていいやん」と。
「ていうか、空飛んでるような恰好ちゃうやん」と。

あまりにも設定の無さすぎな絵になってる訳ですよ。
修正=描き直しって状態なんで、前記事に「根性で仕上げる!」とか書きましたが、
さらりと流してください。。。

さて、気をとりなおして!
ss000052.jpg

ss000055.jpg

ss000058.jpg

ありきたりな風景を。 

うん、この方がしっくりくるわ。実質3回目ですよ、彼女らを描くのは(ノ∀`)




関連するタグ :

| お絵描き関連 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通学路サイクリング

昨日は娘と一緒に小学校までの通学路を自転車で往復してきました。
ご近所の方に先日通学路を車に乗って教えてもらっているので、その復習ですな。

正確には測ってないけど、約2kmほどの道のり。
私の母校でもある小学校で、通学路も当時とほぼ一緒みたいでしたよ。

≫ Read More


関連するタグ : 自転車

| 日常 | 15:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーションダウン

今描いてるイラストに対してテンション維持できません…

一応ちょこちょこ描き進めてはいるんだけどね。
ss000048.jpg

ss000049.jpg

なんつーか、自分の構想不足です。
そのせいで描いてて楽しくなくなっちゃうんだろうな。
全部リセットして描き直す方がいいんだろうけど、
今は数こなす時期なような気もするし、何より試行錯誤は実になると思う。

なので根性で仕上げる!


イラストコンテストは… 出さない気がしてきた(ノ∀`)


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ新戦力(FZ8レビュー)

ちょっと前から悩んでいた大きい買い物。
カメラ買いました^^

これ
DSCF3318.jpg

PanasonicのLUMIX DMC-FZ8です。
光学12倍ズームのマニュアルコンデジ。

今までイベント事で使ってたメインカメラが調子悪くなっちゃって、
いざという時に使えないのが怖いのと、高倍率ズーム機が欲しいのとで
思い切っちゃいました~。

続き、長いです(^^ゞ

≫ Read More


関連するタグ : カメラ FZ8

| 道具・物 | 11:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテスト

ぽたで春のイラコン開催中~。こちら

出そうかなと思ってちょっと前から描いてたんだけど、
何故かファイルが壊れた;; 

始めはイベントがおかしくなってたのをレイヤ貼り付けで騙し騙し描いてたんだけど、
最終的にはファイル自体が壊れて、保存も何も出来なくなっちゃいましたよ。
こんなの初めてです…。
前記事からアップしてる絵は壊れた後に書き直したモノ。

そんなわけで、描き直して仕上げるのが間に合うのかどうか。
ぎりぎりで出してもあんまり意味無いのかもしれないけどね(^^ゞ
今、投稿されてる絵を見たらみんなハイレベルだってのも戦意喪失に大いに貢献してますが(笑)

とりあえず現状~
ss000047.jpg



関連するタグ :

| お絵描き関連 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘、卒園する

昨日は卒園式でした。
P1000189.jpg

娘が卒園児、息子が在園児として式に出席しました。

式自体、何事も無く進み無事終りました^^
P1000322.jpg

式途中では先生方、父母とも涙を流されている方も多かったですね。
子供の成長を思うとうるっと来ます^^;

私は写真を撮ってた事もあってかぼろぼろ泣く事はありませんでした(笑)
娘はなんとなくしっかりした所があるので(抜けてる所も多々ありますが)
成長を感じる事は確かにあるけど、次の小学生への期待の方が大きいような気がします。
それよりも来年の息子の方がトンデモ園児な分ぐっと来ちゃうかも(^^ゞ

何はともあれ無事に卒園できたことだけでも祝福したいですね~。

おめでとう!娘!

でも卒園式の次の日の今日も元気に登園してる娘です(笑)
だって嫁さんバイトですもん(ノ∀`)

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 11:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独が好き

背中が痛くて休んでた間、ベッドではなくリビングで寝てました。
柔らかい布団の上だと痛かったんですよ。
床に敷いたラグの上に直接寝るくらいでちょうどよかったので。

正味4日ほどリビングで寝たわけですが、当然レオンと相部屋です(笑)
寒いのでリビングも締め切ってたんだけど、レオンは一度も布団に入ってこなかった。

レ「ぼくは独りがいいんだよ」
DSCFF113209.jpg

うーん、一度くらい入ってくるかと思ったんだけど(^^ゞ
まぁ今まで布団で寝たこと無いもんなぁ。
上には乗ることあっても本格的に寝る時は100%このベッド。

レ「ねるど~~!!」
DSCFF113210.jpg

レ「おやすみ…zzz」
DSCFF113211.jpg

この前、嫁さんが咳がひどくてリビングで寝た時も入ってこなかったらしいんで、
レオンの中では布団に入るって考えはないんだなぁ。

ラグの下には潜るくせに。


関連するタグ :

| | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝違いとは

うら恐ろしいものですよ。
数日間身動き取れませんでした(笑)
今回寝違えたのは背中です。首はよくやるんですけどね。
背中は初めてです(^^ゞ

さてさて、前作の剣士イラストもようやくぽたに投稿しましたよ。
サイトには追々追加します。

次作は春らしいものをと思い、入学式をイメージして描いて見ようかと。
ss000044.jpg

一応線画まで。
ss000045.jpg

なんとなく薄暗い絵が多いので今回は彩度高めの絵にしたいなーと。


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝違い侮りがたし

ご無沙汰しておりました。
先週木曜日から寝込んでました(^^ゞ

水曜日の朝、起きてからなんだか背中に違和感が…。
場所は右の肩甲骨の辺り。こわばってる感じだったんだけど、そのまま仕事へ。
昼くらいから体の動きが鈍くなってきて、どこを動かすにも背中が痛くて痛くて
どうしようもなくなってきました。
首も回らない。腕も上がらない。じっとしてられない。

で、次の日の朝、いよいよ動かないし痛いしで仕事を休み整形外科へ。
とりあえず首の辺りのレントゲンを撮ってもらいました。
大きな問題はなかったんだけど、骨の形がおかしいんだと(笑)
人間の背骨は横から見たら首から腰にかけてS字になってるのが普通なんだけど、
私の首は綺麗にまっすぐ! 今回の背中の痛みには直接原因ではないかもしれないけど、
肩こり、頭痛がひどくなりやすいんだそうな。姿勢が悪いんだな、きっとorz

んで、背中の痛みは筋と筋肉が痛んでるということで、各種リハビリを受けてくださいと。
で、とりあえずマッサージとかしてもらいました。そこで寝転んだり姿勢変えたり
しながらがもんで貰ったのが痛くて辛くて><
結局その後のいろいろなリハビリはキャンセル。帰って寝てました。


背中って何するにも使ってる場所なんだなーと再認識しましたね。
首の寝違えはなんどかやってるんだけど、ここまでどうしようもなくならなかったし。
一番辛かったのは風呂。
風呂場で1人悶えながら入ってましたよ。 
何するにも痛すぎて、そのうち自分でも辞めたいのに笑いが…。

お風呂場から

「あいたたたひゃはひゃひゃひゃ…」

と奇声を響かせていました(^^ゞ


一応昨日くらいからだいぶんマシになってきたんで今日から仕事も来てますよ。
ただ、まだ首だけ回したりは出来ませんが(^^ゞ




関連するタグ :

| 病気・怪我 | 11:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の時間は終わりました

早々にぽたぐらのベスト5から転落したchitoですこんにちわorz

仕方ないさね。
やっぱり偶然に近い状態でTOPに載っても寿命は短いという事がよーく分かりました。
またベスト5に載れるようにがんばろう~。

さてさて、少年剣士の続きでっす。

剣塗りました。
ss000026-s.jpg

背景その1
ss000035-s.jpg

背景その2
ss000036-s.jpg

背景その3
ss000037-s.jpg

これで完成~(というか切り上げ(笑))
ss000038-s.jpg

やっぱり予想通りイベントサイズが見たこと無い数字になりました_| ̄|○
このままちんたら描いてても無駄に容量増えるだけだろうという事で、ここで止めました。
それでも10M弱ありますよ(((( ;゚Д゚)))

なんでこんなに容量増えるんだろうなぁ。
他の人すごい手間かかってそうでも、もっと少ない容量なのに。
再生時間は普通に10分ほどで終わるんだけどね。
ちょっとイベントサイズ縮小をこれから目指してみよう。


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね?

なんだか先週末くらいから寒くないですか??
3月ってこんなもんだっけ? この冬が暖かかったから感覚が狂ってるのかな(^^ゞ

この前の日曜日にめちゃ寒の強風の中、娘に連行されて自転車でうろうろ…。
ほんとに寒かった>< でもまぁ、こうやって一緒にサイクリングってのは楽しいもんです。自転車もいい運動になるしね。

自転車で5分程のところのホームセンターへ、30分以上掛けて遠回りしつつ向かいました。

DSCFF113303.jpg

できるだけ車の通りの少ない場所をえらびつつ…。
左手に川(というかドブというか)がありますが、昔はここに入って遊んだもんです。
いまじゃ入ろうなんて思わないし、子供も入れさせようとは思わない。
それくらいきちゃなくなってるってことですな(ノ∀`)

ホームセンターでは花の肥料を買いに。 それだけのつもりだったのが、
ウロウロしてたらかわいらしい花を見つけて娘が欲しがったんでご購入。

78円だったんで100円持たせてお買い物してもらいましたよ。
DSCFF113304.jpg

DSCFF113306.jpg

恥かしがり屋な娘なんで、たまにこうやって慣れさせようとしてます(笑)
最近はお買い物くらいは1人で並べるようになりましたよ~。

帰宅後、お昼御飯食べてから、今度はお母ちゃんと近所のスーパーへお買い物へ。
さすがに子供は元気だわ(^^ゞ
私は寒さにやられて頭痛がしてました…(*_ _)


関連するタグ :

| 家庭・家族 | 10:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!

前にぽたぐらに投稿したイラストが最新投稿ランキングに載りました!
初めての快挙ですよ!

まぁ、出来自体は周りの方々に及ぶわけもなく、ptsは伸び悩んでますが(^^ゞ
それにしても嬉しいなぁ。クリックしてくれた方々に感謝ですm(_ _)m

少年剣士の続き~

細々したところを塗っていきましたよ。

ss000020.jpg

ss000021.jpg

ss000022.jpg

ss000024.jpg

ss000025.jpg

やっぱり線画は無しの方向になっとりますが、性格上はきっちり枠にはまりたいタイプなので手間が一段とアップしてます…。
そしてイベントファイルサイズがえらい事に!
この時点で6M越え!! やっぱり描き方が悪いんでしょうかね。
無駄な事ばっかりしてるからイベントにも如実に表れております(*_ _)


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おnewなカバン

今更ですが、先月の私の誕生日に数日遅れでくれた嫁さんからのプレゼント。

かばん!
DSCFF113112.jpg

今まで使ってたのがだいぶくたびれてたんでかなり嬉しい^^
用途は会社に行く時くらいしか使わないし、中身もお弁当と眼鏡とお茶くらい。
それでもかれこれ10年以上使ってたカバン。
学生の頃に買ったんで、仕事で余所に行く時に持っていけず、不便してた訳です。
これならどこに持って行っても目立たないし、ポケットもいっぱいあって便利そうです。

ありがとう、嫁さん。

関連するタグ : 誕生日

| 道具・物 | 13:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また主線が無駄に。。。

ざっくりと色検討。
ss000014.jpg

そのまま頭を塗り塗り
ss000019.jpg

主線が適当すぎてどうにもならなくなってきた。
ので、今回は最終的に主線なしになりそう。そして時間がかかりそう…。

サイズも1300pxと大きい状態で塗っているので、イベントサイズに泣きそうだなぁ。


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少年剣士

前の絵と後半から同時進行していた絵。
ラクガキ予定でしたがちゃんと仕上げようかと。

ラフ
ss000013_1.jpg

線画
ss000013_2.jpg

とは言えなんだか気が入らずに線画が雑…。

設定としては剣の特訓中の少年。
うーん、なんだか頭がでかすぎな気がしないでもないけど、
子供っぽさと言う事で進めます(^^ゞ


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレの好み

前からずっと思ってたレオンのトイレのこと。
(記事と写真はさっぱりリンクしておりません(笑))

モグラが地上に出てきました
DSCFF113116.jpg

うちはリビングに一個デオトイレを置いてるんですが、それだけだったので、
やっぱりもう一個増やさないとなぁと常々思っておりました。 

んで実行。
容器は以前に使ってたものがあるので固まるタイプの猫砂を買ってきてセッティング。

お掃除お掃除
DSCFF113119.jpg

大きい粒を嫌がるレオンのためにと出来るだけ小粒の猫砂をチョイス。
ついでにとphチェックが色でできるものにしました。

まだまだお掃除
DSCFF113120.jpg

そのうち使ってくれるだろーとセッティングだけで特に何もせず放っておいたんですが、その日のうちにうんもしっこもしてくれてましたよ。
「あぁ、これでリビング締め切った時も平気だな」と安心したんですが、また問題が…。




デオトイレを使ってくれなくなりました(T-T)

よっぽど小さい砂が気に入ったらしくって、設置日以来デオ未使用…。
これはヤバイっす!おしっこ検査のための採取が出来ない!
リビングに閉じ込めておけば大丈夫かなとも思うんだけど、なんだかレオンの性格上我慢しそうな気がして仕方ない…。
これはどうすればいいんだろう。
やっぱり一台体制にした方がいいのかなぁ。2台ともデオってのはちょっとアレだし。
でも嬉々としながらトイレに入るレオンを見てたら撤去はかわいそうだし;

ちょっと悩み中です…。

レ「あのトイレ気に入った!誉めてつかわす(ΦωΦ)」
DSCFF113121.jpg


関連するタグ :

| | 17:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!納車

えー、母親のですが(^^ゞ
以前の記事でハンコ押してきた車が昨日に納車されました!

天気もよくて納車日和な昨日の午前中。
母親の家にみんなで行ってディーラーまで大所帯で押しかけました(笑)

ドナドナなサイノス。
DSCFF113281.jpg

10年よく走ってくれた良い車でしたよ。
私が嫁さんと付き合ってた頃に使ってた車なんで、なんだか寂しい気もしますね^^;
よく乗せてもらったし、私も初心者の頃に運転させてもらった車。
その後、私の母親の元に行きましたが、それからもうちの子達をよく乗せてもらってました。
車は機械だけど、やっぱり感謝せずには居られませんね。
しっかりディーラーの駐車場で記念撮影してきました(笑)


そしてそして!
新車登場~^^ トヨタ・ラクティスです。うーん、なかなか渋い色。
DSCFF113283.jpg

すでに娘が乗ってますな(笑)

数点の書類の受け渡しと、営業さんに母親が簡単な説明を受けました。
私はリアシートで一緒に説明を聞いてましたけど、広いシートで居心地よかったです(笑)
諸々終わってそろそろ行こうかとなって、運転どうする?って事になり、
結局私が運転(^^ゞ この後みんなで買い物の予定だったんですが、いきなり母親が新車でウロウロするのに、子供がギャーギャーうるさいと危ないかなと言う事で。
緊張しました>< さすがに新車はどんな車でもドキドキ。

いやー、肩凝ったけど、やっぱり新しい車はいいっす!
ベースグレードの1.3L 1.4tに90ps弱で確かに余裕でゆったりなパワーはないけど、必要十分です。普通に街中走るならなーんの不満もない。
乗り心地もよいですし、室内も広い。見た目のコンパクトさとは逆にリアシートでもほんとゆったりですよ。リクライニングもするし。
メーター類の位置的な見易さもいいなと思いました。
反面、フロントの見切りが悪いですね。ダッシュボードの奥行きが結構あるので、感覚が分かりにくいかも。そのおかげで開放感があると思えば納得はしますけどね。
最初だけでもコーナーポールが欲しいなと思いました(笑)

うちのリバティは2L 1.9tに150ps弱。パワーあっても重いんですよね。
一回り大きいので確かに楽だなぁとは思いましたけど、次は今回くらいのサイズにしようかなと思いました。
ちなみにMR-Sは1.8L 1.1tに140ps。 うーん、軽いのはいいことだ。

その後買い物は、息子の誕生日プレゼントと娘の小学校入学式の服一式を買って貰いました^^
息子は昨日紹介した絵本。娘はワンピースにボレロ。かわいいのを買ってもらいましたよ。
ついでに嫁さんもコサージュを買ってもらってました^^;

その後敷地内の小さな遊園地にて。
DSCFF113286.jpg

うちの子達にはちょっと物足りない遊園地でした(^^ゞ

昨日一日はぜーんぶ母親のおごりだったのでかなり散財させちゃいました><
車の支払いもあるしで通帳が寂しい事になっているようです(ノ∀`)

疲れたけど、充実した一日でしたー。

関連するタグ :

| | 11:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中静止 完成~

ss000018.jpg

とりあえず完成させました。
ぽたにも投稿済み。HPにもアップ済み。

各所各所には不満点もあるけど、全体的には雰囲気はだせたかなぁと。
描いてる時は気にならなかったけど、縮小すると顔とか荒れちゃって何がなんだかわかんない状況ですな(^^ゞ


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子の収穫

息子の誕生日の様子です~。

晩御飯は肉命の息子のためにカルビ丼!豪勢ですな!
DSCFF113213.jpg

食後にメインのケーキ。嫁さんの作ったレアチーズケーキです。
ろうそくは5本。お姉ちゃんも手伝い(取り合いでしたが(笑))
DSCFF113235.jpg

ハッピバースデートゥーユー♪
DSCFF113236.jpg

結構おいしく出来てました。
主役の息子もケーキのおかわりを要求するほど。2回目のおかわりは却下しましたが(笑)
DSCFF113246.jpg


そしてプレゼント。
私たちからはドラゴンボールのフィギア
DSCFF113226.jpg

かなりヒットだったようで喜んでました^^
まだまだドラゴンボール熱は冷めていないようですね(* ̄m ̄)

嫁さんの方の実家からは毎年恒例の図鑑。
今回は息子待望の魚の図鑑もありました!
DSCFF113257.jpg

あとは、私の方のおじいちゃんおばあちゃんからゲキレンジャーと仮面ライダー電王の絵本。
義理妹家からはカメレオンの写真絵本を頂きましたよ。
本関係は下手に高いおもちゃよりよっぽどいいですね~。
息子本人も図鑑なり絵本なりが好きなので大満足のようです^^

あと、義理姉家からもプレゼントがあったんですが、姪っ子がインフルエンザにかかってしまったらしく、お預け。
また改めて~と言うことです。
姪っ子はもう回復してきているようなんで近々いただけるかな?

こんな感じで息子5歳の誕生日も大収穫でした^^

関連するタグ : F11 子供 誕生日

| イベント・お出かけ | 21:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子5歳になる

今日は息子の5歳の誕生日でっす!
はやい。もう5歳かぁ。まだまだ日本語も不自由な息子も4月には年長さん。
来年は小学生ですよ…。大丈夫かいな(^^ゞ

今日は保育園でも3月のお誕生日会と雛祭りがあるそうなので子供達は楽しみに登園しました。
予定では嫁さんが雛祭りケーキをバイト先で買ってくるらしいです。
そして手作りのチーズケーキも昨晩に仕込んでました。
ケーキ三昧な誕生日になりそう(笑)

プレゼントは私達からの分は用意済み。
私の方のおじいちゃんからはお小遣い。
あとのじじばばからはまだだけど、なにかしら頂けるはず。
またプレゼントが出揃ったらご紹介しまーす。

ちなみに今回は子供達元気です!
去年は散々な誕生日月間だったけど、今年は今のところ元気な誕生日を過ごせてて一安心^^



今日は早く帰れたらいいんだけどなぁ。多分無理だろうな…。


関連するタグ : 子供 誕生日

| イベント・お出かけ | 11:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなもんかな

水面… に見えるだろうか…?
ss000017.jpg

キリがないのでこの辺で。
妥協しちゃダメだと分かっててもずーっと一部分にかかってると、
モチベーションが維持できないんだよね;

ただいま歯痛でお絵描き意欲低迷中…。


関連するタグ :

| お絵描き関連 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

