2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食い初め

10/26の日曜にお食い初めの儀式を(笑)
厳密には10/25で100日だったんだけど、出掛けてて外食だったんで。

DSC04279.jpg
ほんとは鯛の尾頭付き~って感じなのかもしれないけど、うちはそこまではちょっと…^^;
上2人の時もこんな感じだったしね。
というわけで、刺身と赤飯がメインでっす。

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| イベント・お出かけ | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの森林公園へ

前々から娘が「お弁当もってどっか行きたい!」と言ってたんで
土曜日に行って来ました。 近場のいつもの森林公園。
弁当持って~ってつい最近運動会で… まぁいいか(笑)

DSC04093.jpg

嫁さん、ご苦労様ですm(_ _)m

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| 日常 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会その2

19日の日曜は運動会でした。町内の。
毎年恒例でうちは娘が小学校入った去年からの参加。
子供達も2度目なんで、まぁ、慣れたもん。

が、私が前日から急な腰痛で歩くのもやっとの状態(⊃Д`)
嫁さんは赤子が居るんでいけないし、しょうがなく保護者として参加~。
ずーっと子供らの近くで座ってみてたけど、そりゃもう居心地悪い悪い^^;
ただでさえ人数少ない地区だから出れる競技には出て欲しいーみたいな感じだったけど、
それどころじゃなく…。  朝から夕方まで居て精神的にもくたびれたorz

DCF_0030.jpg

子供達は元気に参加~。去年みたいに調子悪くなることもなく(笑)
競技にも参加してリレーとかでもしっかり走ってたよ。 こけなかっただけでヨシ^^;
ただ、なんやかんやで待ち時間が多くて飽きてたし、よその子達は携帯ゲーム機持ち寄って
ずーっとゲームしてた。 盛り上がってるのはじじばば(笑)
それでも最後の地区対抗リレーとかは盛り上がるんだけどね~。

基本的にこういうのがきらい&体調不良で最悪な1日だったけど、
来年はまたなんか競技にでないとなー。 あんな気まずい思いするくらいなら走った方がマシだ…。



関連するタグ : 子供 イベント 910T

| イベント・お出かけ | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼間の風景

最近仕事が暇だったり忙しかったりと差が激しく。。。
午前中に終わっちゃって昼間の家に居ることがちょこちょこあった。

平日の昼間なんてなかなか体験できないなーと。
て言っても子守くらいしかすることないんだけどね(笑)

ソファに寝転がって見える景色といえば、

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO 子供

| 家庭・家族 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガサガサゴソゴソ

お久しぶりな最近のレオンです。

神々しいです(笑)

DSC03815.jpg

何かの荷物についてたクラフト紙がやたら気に入ったようで。

DSC03738.jpg

いつもうっとりして寝てるレオン。 箱が好きってのと同じような感じかな。
寝返りの度にガサガサいってうるさくないんかな^^;
DSC03739.jpg

もうぼちぼちかまくら型猫ベッドを出してこないとなー。
日が経つのが早い。 こりゃあっという間に年末だ(笑)



関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

