2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

毎年欠かさず行ってた近所の花火大会に今年は行けず・・・
調度子供達のサマーキャンプにかぶっちゃったもんだから、
末っ子だけ連れて行くのもしんどいしってことで、今年は無しに。

変わりに庭で手持ち花火ー。

DSC09693(1).jpg


実は末っ子は初めて。 手で触ろうとして危ないっ

DSC09710.jpg

まぁ打ち上げもいいけど、こういうのもいいなと。

DSC09714(1).jpg


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO

| イベント・お出かけ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆!海!

8/13からのお盆休み初日。海行って来た。
今年はちょっと走って淡路島まで!
近場で人少ないところもあるんだけど、ちょっとでも水が綺麗そうなところに行ってみようってことで。

予定ではフェリーのつもりだったんだけど、待ち時間が1時間半とかだったからやめ。
その時間で現地まで着くわ…

結局明石海峡大橋へー

DSCF8142.jpg

≫ Read More


関連するタグ : α200 SIGMA28mmF1.8MACRO F11 子供

| イベント・お出かけ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーデルの森

夏休み。とりあえずどっか行こうってことで行ってきました「ヨーデルの森」

実はここは2回目。オープン当初に行ったことあったんだけど、その時は長女が2歳くらいの時。
その頃とは大分変わってるみたいだし、長女も覚えてないし(笑)
クソ暑いもんだから、出来れば市街地を避けようって事で行ってきた。


場所は兵庫県の真ん中くらいかな? 家から1時間半くらい。

DSC09527.jpg


写真多目ー

≫ Read More


関連するタグ : α200 TAMRON28-200mmF3.8-5.6Macro

| イベント・お出かけ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

