PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の愛車

V6010003.jpg

 平成12年式のMR-Sです。お金もないので大した改造なんかはほとんどしてないけど^^; それでも十分楽しい車だと思う。最近はさすがにあちこちくたびれた感もあるけど、まだまだ乗り続けたい車です。



 巷じゃカタログの低パワーを見て「遅い」なんて決め付けてる人も多いけど(まぁ確かにめちゃくちゃ速くはないけど^^;)、乗ってて楽しい車としては頭からだめな車ってわけじゃない。むしろ私にとっては総合的に現時点で最高の車だ。低い馬力で軽い車を走らせる楽しさを十分に味わうことができる。
 私ははっきり言って車に関しては素人だし、乗ったことのある車の数だってたかが知れてる。が、パワー&スピード至上主義で車を選びたくはないし、そもそも興味がない。車なんて自分の思い通りに操ってこそなんぼだ。そこにパワーのかかわる割合なんて低いと思っている。それこそダブルクラッチ踏んでスルっとシフトが入るだけでも「ニヤ( ̄ー ̄)」っとしてしまうくらいだからね^^;

 軽量MRオープンなんてなかなかないし、あっても値段が高い。この車をあの価格で世に送り出してくれたトヨタさんに感謝せずにはいられません>< 

関連するタグ :

| | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/10-9321a7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

