PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい腹(笑)

あー、なんていうか…

休日のぐーたらおやじ?

PICT1349-s.jpg

なんだ、そのは!? 運動しろ運動を!
食事制限だ!ダイエットだ!!

人がリビングでうとうとしてるときに、お腹に飛び乗らないで!(笑)
食事直後のお腹にも飛び乗らないで!(切実)
約5kgの塊はきついんだー。゜(゚´Д`゚)゜。

まだ1歳にもなってないのにもうすぐ5kgに届きそうな体重…。なんでだろ~?? そんなに食べさせてるつもりもないんだけどなぁ。キャットフード以外はあげてないし…。

タバスコちゃんを見習え!年上なのにスリムで小顔なのに~。


あー、でもでも。 このお腹をモフモフやるのがいいんだよね~。肉球いじりの次に気持ちいいもんで、ここがスリムになると寂しい気も…。

いやいや、健康のためにもやせさせないと!
あぁ、でもモフモフが…
いやいやいや!
あぁ、でもでも…





モフモフ(*´д`*)ハァハァ

関連するタグ :

| | 13:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフモフ(*´д`*)ハァハァ

(笑)気持ちよさそうですね!

オスネコさんは大きくなるのかな?(ウチのタバはメス)でも5kg・・・。5kgかあ_(^^;)ゞそれがお腹に飛び乗ってきたら・・・中身でちゃいますね!(笑)

飼ってるペットの適正体重管理って難しいですね。あまり痩せすぎでも太りすぎでもいけないし・・・。人間も同じですが、適度な食事と運動、ってことでしょうか。自分の体調管理も難しいのにペットまでなかなか気が回りません_(^^;)ゞウチのは基本的にほったらかしなのです・・・。

| chihiro | 2005/05/17 14:23 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
気持ちいいでっせ(笑)

5Kgはやっぱり重たいでしょうね~。ほんとお腹で寝られると苦しくて苦しくて^^;

基本的に体格はしっかりしてますね。やっぱりオスだけのことはあるのか…。その辺の成猫には負けない体格です(笑)

家猫ってやっぱり毎日あそんであげないと運動不足になるんでしょうかね? うちの場合はたまにしか遊んであげてないのでそれが原因なのかな~。

健康なら多少太っててもいいですがね(^^ゞ

| chitose | 2005/05/17 23:41 | | ≫ EDIT

やっぱりオスとメスでは体つきが違うところがありますよね。写真で見てもレオン君は「オトコノコ!」って顔してますし。

そういえば知り合いの家で見かけたペルシャネコ(らしきもの)は、体重が15kgは下らないんじゃないかというくらい太っていました。

・・・ああなっちゃうと別の生き物でした(^_^; アハハ…

家ネコさんは運動不足になりがちというのはそうかもしれないですね。ウチのは時々ネコを忘れたかのように狭い家の中を飛ぶようにかけずり回っています。突然始まる大運動会!(;゚゚)ワーッ!勝手にひとしきりかけずり回って、疲れると勝手に寝ています。うーん、こうやって考えるとウチのは本当にほったらかしだ(笑)もうちょっと一緒に遊んでやらないといけないかなあ・・・。

| chihiro | 2005/05/18 00:23 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
15kgって!? うちの子供(人型)と同じくらいじゃなですか…。 さすがにそこまで行くと猫じゃなくなってそうですね~^^;

うちもやってますね、運動会。でもすぐ終わってます…。なんでだろ? ちゃんとした”獲物”がないと燃えないタイプなんでしょうかね~。

| chitose | 2005/05/18 10:33 | | ≫ EDIT

とっても幸せそう
素敵なシーンに癒されました

| nora8787 | 2005/05/18 21:39 | | ≫ EDIT

>nora8787さん
こんにちわ^^ 
そう言って頂けるとうれしいですね。

なにげない(部屋も散らかってるし…)写真が後で見ると「おっ」っと思うことあります。

noraさんのような写真はまだまだ撮れませんが、これからも精進していきますね^^

| chitose | 2005/05/19 09:27 | | ≫ EDIT

はじめまして。
5Kgですか。糖尿病危険ゾーンですね。
血糖値に注意が必要です。かかりつけのお医者さんと相談されたほうが良いですね。

| ニャー助 | 2005/05/19 13:54 | |

>ニャー助さん
うぅ、やっぱり危険ゾーンなんですか…orz

真剣に考えないといけないですね…。

アドバイスありがとうございました。

| chitose | 2005/05/19 15:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/107-8f244892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

