PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝二歳!山猫兄弟祭り

アザラシーズさんの山猫の缶詰。のハヤテ姫とゲンマ王子が2歳ということで祝二歳!山猫兄弟祭り開催中です!

そしてとても素敵な贈り物も頂きました!

こちらです!
chitoses.jpg



そこで、うちも「☆キラキラ~ン☆ショット」でお祭りに花(?)を添えたいと思います。

いつもの写真じゃ芸が無いのでレオンが我が家に来た当初の物を…。

SH530053-s.jpg

SH530045-s.jpg

SH530069-s.jpg

SH530097-s.jpg

レオンにもこんな時期があったのね…^^;
まさしく「☆キラキラ~ン☆ショット」です!(反則か…(^^ゞ)

んで、現在のレオン

DSCF0845-s.jpg

で、でかい!(笑)

ハヤテ姫、ゲンマ王子。おめでとう~^^

関連するタグ :

| | 20:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめましてレオンちゃんの肉球可愛いですね!!
肉球フェチとしてはたまらないです。
うちの猫もねずみのオモチャの外側食ちゃって心配していたら次の日出てきました。
本当に心配でしたよ
大丈夫でしたか??

| goo5 | 2005/05/23 22:30 | |

レオンちゃんかわいいっ!!!
メロメロになっちゃいます(* ´Д`*)=3

どうしてにゃんこってこんなにかわいいんでしょう(笑)
歩くレッサーパンダに心惹かれていましたが、やっぱりにゃんこは最高ですね(o^-^o)

| クリロド | 2005/05/24 00:32 | |

うわぁぁぁぁ!\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
chitoseさん、こんなお宝写真をまだ隠し持っていたのですか!
小っちゃくて可愛いくて幼いけで!
もう食べちゃいたい!!(←危険)
そしてレオンちゃん、大きくすくすくと育って…ホロリ(ノ_<。)。
親戚のおばちゃんの気分です。

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
chitoseさんには素敵な贈り物までいただいた上、こんな激プリな「キラキラ~ン☆ショット」で花まで添えていただいて…(TOT)
アザラシーズ、感謝感激しております。
このお礼はいつか必ず…!(ってまたなんかする気か?!)

| アザラシーズ | 2005/05/24 08:13 | |

>goo5さん
はじめまして~^^
おぉ、こちらにも肉球フェチな方が!(笑)

ねずみのおもちゃ、うちにも身包み剥がされた抜け殻が多数転がっています…。ちゃんと皮もみつけていますので、たべてはなさそうですが^^;

以前の「詰まっちゃった?!」事件以降もいろんな物食べようとしてますが、出来るだけ人側で阻止するようにしています。

ご心配ありがとうございました^^

>クリロドさん
風太くんでしたっけ?あのレッサーパンダもかわいいですよね!
レオンにも教え込んで見ようかと、一瞬考えましたが、2秒であきらめました(ノ∀`)

子猫の頃は(いや、今もですが^^;)ほんとに特別かわいいですよねー。

>アザラシーズさん
おーほほほほ! まだまだありましてよ!(誰) 
実はこのblogはじめた以前の写真は出番がなく、こういうときにしか日の目を見ないので、思いっきり利用させていただきました(笑)
ほんと、おっきくなって… あ、もうこの辺で成長止まって欲しい(切実)

例のモノは、単なる気まぐれなのであまり気にしないでくださいな^^ まぁお礼として頂ける物は何でも頂きますが(コラ

| chitose | 2005/05/24 09:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/112-a736f472

TRACKBACK

山猫兄弟祭り 第四夜

…ほほほ。 本日はいつもよりプラス3時間ほどの時差でお届けしています(日本⇔カナダ 13時間→16時間) 決して、マスター・クレンジングのせいで食べ物の事ばっかり考えていたせいではありませんことよ!(←墓穴) てなわけで! うきうきで第四夜

| 山猫の缶詰。 | 2005/05/24 08:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

