PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚

コナン役の声優の高山みなみさんと、原作者の青山剛昌さんが結婚されていたとか。

お2人ともいいお歳(41歳)のようだけど、なんだかすごいねぇ。
お金持ち夫婦だ(笑)

高山みなみさんと言えば、誰でも声を聞けば一人はアニメなどのキャラクターが思い浮かぶであろう、超有名な声優さん。
私がはじめてこの方の顔を見たのが、多分30歳くらいの時。もう41歳かぁ。ドラえもんの声優陣の総交代もあったりと、耳馴染みな声優さんがみんないい歳になってきてるなぁ。41歳じゃまだまだ現役だろうけど^^;

そういえば「幽遊白書」や「ハンターxハンター」の作者富樫義博さんと、「セーラームーン」の作者武内直子もご夫婦。こちらは作者同士だけど、ビッグカップルだよねぇ。

同じ趣味同士の結婚て実際どうなんだろう?

などと野暮なことは考えずに…

末永くお幸せに~^^

関連するタグ :

| ニュース | 13:21 | comments:8 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT

いいなー。お金持ちになりたいなあ。うちの嫁さんは今夜も帰ってこないけどどこで何をやってるのかねえ。娘も一緒なんだけどなあ。

| | 2005/06/03 02:20 | |

動ナビからわざわざ記念真紀子

| 湖南(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ | 2005/06/03 08:11 | |

>ななし(?)さん
なんだか大変な様子ですね^^;
1人の夜もたまにならいいですけどねぇ。

たしかにお金持ちはうらやましいです…。

>湘南さん
ど、どうもです(^^ゞ

動ナビというサイトのどの辺に記事ありました?探せなくて…

| chitose | 2005/06/03 09:22 | | ≫ EDIT

し、知りませんでした!
上には上の世界があるものだとなんとなく思ってはいたんですが、
実例を目の当たりにすると、ひぇ~ってカンジですね。

| みつる | 2005/06/03 18:04 | | ≫ EDIT

>みつるさん
そうですね~。別世界の人たちですよね^^;
でも御2人とも、今まで出会いがなかったんでしょうかね?余計なお世話かな(笑)

| chitose | 2005/06/03 19:44 | | ≫ EDIT

「キャプテン翼」作者の高橋陽一と「翼くん」の声の人も結婚してますね。

| | 2005/06/04 15:13 | |

>ななし(?)さん
ほう、知らなかったです~。
結構多いんですかねぇ、こういう組み合わせ。

| chitose | 2005/06/04 19:23 | | ≫ EDIT

以前は、「カンチ」と「島耕作」の
夫婦がビッグカップルって言われてたのにね

| | 2005/06/05 02:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/122-995e2fc3

TRACKBACK

一応吾等を菅野さんに代表してもらえたかな?

★記憶を辿り書いてみます。先程、テレ朝のマシューの番組(ゲストは堂本剛さん、菅野美穂さん)のプレッシャークイズとかいうクイズジャンルと責任解答者を選出し答えるコーナーで最初の問題で(ジャンルはJ-POPだったかな?)その問題の時には解答者を堂本さんにし他の3人

| 日刊あゆ情報 | 2005/06/02 17:50 |

真実はいつもひとつ!

コナン結婚!!コナン役の声優さんと原作者が結婚されていたそうです。おめでたいですねー。コナン役、高山みなみさん。誰でも一度は聞いたことのある声。代表作は、コナン他、忍たま乱太郎、魔女の宅急便といったところでしょうか。確か前にTWO-MIXていうグループでCD出して

| MORI2@blog | 2005/06/02 20:57 |

ギロチン

ところでコナンの作者さんとコナンの声優さんがご結婚されていたとか。すげーな。人生何が起こるかわからんけど、すべて効果かと(濁)。じゃああたしも漫画アニメ化してイケメン声優と結婚する。てゆうか全然声優とか知らんけどね。まず漫画描けと。←それより彼氏はどうす

| AM2:00 | 2005/06/02 21:41 |

青山剛昌 結婚

「青山剛昌 結婚」について関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...

| ブログで情報収集!Blog-Headline | 2005/06/02 22:46 |

名探偵コナンの声優高山みなみと原作者が結婚!

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!****人気アニメ「名探偵コナン」のコナン役で知られる声優高山みなみと、同アニメの原作者で漫画家の青山剛昌氏が結婚していたことが1日、分かった。****だそうです。ビックリだね。名探偵コナンは結構好きで見てるアニメな...

| いいかもねっと【 ニュース 】 | 2005/06/03 15:50 |

真実はいつもひとつ!

名探偵コナンの作者青山剛昌先生結婚今週号の女性セブンに記事がhttp://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/joseiseven.htmlお相手は江戸川コナン。いま頭の中に「?」マークが出た人手を上げて~はーいではもう一回言います。”””お相手は江戸川コナン”””正確には、コ

| VNIことぶきユキ | 2005/06/03 18:40 |

青山剛昌と高山みなみが結婚

 Yahooの記事によると「名探偵コナン」の作者の青山剛昌と江戸川コナンの声優の高山みなみが結婚したそうです。びっくりしました。毎年クリスマス前に青山邸に来ているというのはコナン通信社に出てたから知っていま...

| くっきー日記 | 2005/06/05 08:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/10/08 04:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

