PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがいったい!?

なにげに←にあるカウンターを見てみると、「51***」 ん?6千くらい行ってなかったっけー?と良く見ると、!桁が1つ増えてる!

5万アクセス…。壊れたな、これ、壊れたんだ…orz

とりあえず、アクセス解析を見てみると…。

昨日の午後
akt02.jpg

(〇o〇;)なんじゃこりゃ!? ほんとに人来てるよ!

今日の午前
akt03.jpg

まだ続いてるけど、だいぶ収まってきたようだ…。

ちなみに普段の午後(ノ∀`)
akt01.jpg

どうも、アダルト系の紹介サイトに載ってしまっているらしい…。
私の記事のどこにアダルトの要素が!? とおもったけど、別にアダルトサイトとして紹介されているわけじゃなく、この記事がニュースとして掲載されたみたい。(未だにどこに掲載されてるかわからないorz)
明日にでもなればカウンターの回りは落ち着くだろうけど、ほんとびっくり。
「1万アクセス行くのは今年中かな~(´ー`)」なんて思ってたのに、いきなり5万も増えちゃって…。

いやいや、恐るべしアダルトサイト!

関連するタグ :

| ネット | 10:38 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すっすっすすごーいΣ(゜Δ゜*)

アダルト恐るべしっ!

| クリロド | 2005/06/03 11:08 | |

えー、なんというか、ご愁傷様でした(^_^; アハハ…

ウチもこないだ急にアクセス上がってなんじゃらほいと思ったら、ドリコム(ドリコム!)のカウンターが暴走していたというのがありましたよ(笑)

あとは2chですかね、アクセスが急に動くのって。あれ一回食らうと、カウンターが不自然に伸びるたびに「ちっ、またか(メ-_-)」と思います(笑)

あ、でもアダルトに載ったことは私はまだないです_(^^;)ゞアダルトに載るのってどういう条件が必要なんですかね?

| chihiro | 2005/06/03 11:46 | | ≫ EDIT

流石アダルトなchitoseさん!
あはっ!大人って意味じゃないって(笑)
しかし、凄いのですね。
そんなに大勢の人が、アダルト系サイトを利用しているなんて!
世界を動かしているのは、やっぱりエロパワーですね(*´д`)
5万アクセス達成おめでとうございますっ!

| さくら | 2005/06/03 13:44 | |

>クリロドさん
ほんっと恐るべし!です…。
なんだか落ち着きません(笑)

>chihiroさん
チーン(-人-;)ですな^^;
ドリコムの不具合でカウンター回った分は元に戻ったんですかね?「なにごと!?」って思いますよね…。普段ずーと平均的なアクセス数で、意識してカウンター見てなかったので余計おどおきました(^_^;)

2chは、私はないですねー。というか悪い意味で晒されるのはつらいです><

さっきようやく紹介記事探し当てたんですけど、「今日のおもしろニュース」みたいなコーナーでした。なんでうちのブログだったんでしょうね。他にも同じ記事いっぱいあるはずなのに。管理人さんが偶然見つけたんでしょうか^^;

>さくらさん
はい、アダルトchitoseです(爆)
やっぱり表立っては言わないけど、世界の皆さんはエロスキーでしょ(笑) でもうちに流れた人数はきっと一部だけでしょうから、この何倍もの人が利用してるって事ですよね~。ある意味感心しますね^^;

まぁ、アダルトサイトとして紹介されてないだけマシでしたかね。そっち系のTBやらも一件だけでしたし(今のところ)

今日中に6万いきそう…orz

| chitose | 2005/06/03 14:27 | | ≫ EDIT

アダルトな記事って…てっきり、レオンちゃんの「お風呂後写真」とか「腹」写真とかかと思ったら(…)、そっちですか。
でも、すっごーい! ちょっと感動ですねぇ、この数は。 
chitoseさん、アクセス長者ですね!!

アザラシーズはカウンターよりも「検索ワードランキング」が大好きです。
この間は「カナダ 姫」「猫 朝潮」でうちにこられた方が。
で、毎週1~3人「カドリ先生」で検索かけて遊びに来てくださってる方がいらっしゃるんですよね…(遠い目)。

| アザラシーズ | 2005/06/03 14:58 | |

>アザラシーズさん
はい、そっちでしたー^^;
レオンのアダルト写真はいっぱいあるかも。モザイク入れないといけないようなのが探せば出てきそうですよ(笑)

なんだかですね、実際あまりうれしくないんですよねぇ(--;) こう、コツコツとキリ番確認したりとか、あるじゃないですかー。 でも、別に悪意のあるアクセスでもないようなので、制限かけるのもおかしいですしねぇ。

キーワードはおもしろいですよね^^ ハヤテ姫は「カナダの姫」!あったりまえです(=゚ω゚)b"「朝潮」は爆笑です(*^▽^*) しかも「猫」とセットですか^^
カドリ氏も、すでにローカルネタじゃなくなって来てますね(笑)

うちのキーワードの最近のトップは「猫 嘔吐」orz
今日のトップは「chihiro cafe」?? なぜうちでchihiroさん(↑でコメントいただいてる方です)??

| chitose | 2005/06/03 15:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/124-2406cce2

TRACKBACK

オモロ動画ばかりブログを発見

いやいや、いろんな所いってたら、オモロイ動画のみを集めるブログを発見はまった。たのしい!ネコは少し、可愛そうな気が?http://blog.livedoor.jp/kotaro269/

| MY KIDS にいな ( *゚д゚)♀ 0才(4ヶ月経っちゃいました。) | 2005/06/03 23:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

