PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそぶ猫(アルバム)


↑クリックしてみてください

デジカメのストラップで遊んでいるところ。
せっかく連続した写真なのでフォトアルバムにチャレンジ!
うむうむ、こういう続き物の写真には使えそうだ。それに続き物にするとブレてる写真もごまかせそう(笑)

こちらのページのものを使わせていただきました。
Untitled... by 1000leaves.jp

多謝m(_ _)m

関連するタグ :

| | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(_ _"m)ペコリ

うわわわわ~♪(/ω\*)
めちゃ可愛いですねぇぇぇ!
ウチもニャンコを飼ってるんですが
こんないい写真撮れないです(´д`)

| なお | 2005/06/08 20:50 | | ≫ EDIT

お~。 おっしゃれ~。
アザラシーズはなんちゃってパソコンユーザーですので、このようなプログラム組んじゃえる人、尊敬します。

ところでレオンちゃん、初めて拝見した時よりなんだか大人な感じになってきたような…?
時のたつのは早いものでございます。
親戚の叔母ちゃんの気分ですよ~。

| アザラシーズ | 2005/06/09 02:27 | |

>なおさん
はじめまして^^
写真は難しいですよね~。こうやって”使える”写真は”使えない”写真の2割ってとこでしょうか^^; 
もう数打ちゃ当たるでバシバシ撮ってます~。デジカメだと無駄にはならないですからね。

コメントありがとうございました^^

>アザラシーズさん
あぃ、私もこんなややこしいこと自分じゃできませんです。他人様が苦労して作った、こういうイイモノを使うだけです^^; いやいやほんとこういう事が出来る人って尊敬しますよね~。

まだ1歳にもなってないですけど、立派なおっさんですよ(笑) なんというか、子供→おっさんと進化して、少年、青年の時期がなかったような…(--;)
これからも見守っていてあげて、たまにはお小遣いとか下さい。叔母様(笑)

| chitose | 2005/06/09 09:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/130-8ac78002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

