PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ショット!

ついに写真に収めることが出来ました!

べろ出し

DSCF0982-s.jpg

いや、実はしょっちゅう出しっぱになってるんですよ。レオンの舌は(笑) けど、カメラ取りに行って構える頃にはしまっちゃってる、というのが多かったのです。携帯とかでも撮ったことあるんですけど、ブレブレだったり、やっぱり間に合わずに収納済みだったり。
一度、私の手をジャリジャリなめつづけてた時に、舌をつまんでみたことがあったんですけど(ダメ)全然平気そうで舌つままれたまま寝てしまいました(笑) 今でもたまにつまんでます^^;

うーん、でもこの写真もボケてますね(ノ∀`)
出し量も少ないし、べろ出し写真としてはいまいちかもしれませんけど、記念に^^;

次こそ、「これぞべろ出し写真!」と言うのを撮ってみせますぜ!

関連するタグ :

| | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、ついにやりましたね!ベロだし写真!(^-^)ウチのも出しっぱなしで寝てることありますけど、まず写真には撮れない_(^^;)ゞ

あれってやっぱりしまい忘れているんでしょうかね。でもかわいいですよね。もっとしまい忘れ続けて欲しい(笑)

| chihiro | 2005/06/15 15:23 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
ウフフ 撮りましたよ~(^-^)
難しいんですよね。こちらがカメラ持ったりしてるのに興味を示したらもうダメ。ペロっと鼻なめちゃったりしちゃうんですよね~。

忘れてるんでしょうね。きっと^^;
神妙な顔しててもおもわず笑ってしまう、「ぺろ出し」 確かにしまい忘れててほしいですね(笑)

| chitose | 2005/06/15 17:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/136-1ac0a932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

