PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅刻!遅刻!

平日はなんやかんやと更新出来てたんですけど、ちと仕事が忙しくなっとります…。まぁそれはいいことなんですけど、そんな忙しい日に大遅刻してしまいました><

昨晩は娘が熱出して、息子が咳してて、レオンが「ここをあけるにゃ~!」と寝室の前でドッタンバッタンやってたのとで、完璧寝不足…。朝、嫁さんも起きるの遅かったっぽいけど、私はもっと遅かった…。
私の会社は9時からです。車で20分もかからないので、家を出るのは大体8時35分~40分。ドタドタと息子が走って寝室に入ってきて「お父ちゃ~ん もうおきよ~」の声で起きて時計を見ると、8時55分。

(@_@;)??

うげぇーーーー! 遅刻だ遅刻!!

大急ぎで用意して、9時2分には家を出ました。
そして9時13分にタイムカードを押しました。

ひー 久々に慌てた慌てた。

嫁さんも子供の病院の予約やらで走り回ってたようなので、仕方ない。というか、何度も起こしたらしいんだけど、さっぱり覚えてません^^;

それにしてもレオンは…。やっぱり網戸破って逃亡したい症候群は相変わらずだし、夜中は寝室のドアと格闘してるし…。リビング締め切って閉じ込めてるのも暑いかなぁと思ったけど、その方が諦めて寝てるっぽいかも。 うちは寝室だけは絶対入れません。寝てるときは息子の喘息がひどくなることがあるので、毛を入れたくないわけです。 
まぁレオンはそんなこと知ったこっちゃないみたいですけどー^^;

昨晩はあまりにもドッタンバッタンやってるので見に行くと…

V6010141.jpg

ギャー!!>< こえーよー!!
(後ろに捨てるに時期をうかがってる旧電子レンジが(笑))

関連するタグ :

| | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家なぞ、時々
夫婦2人してムスメに起こされるときがあります( ̄▽ ̄;)
「お父さん、遅刻するで」って・・・
シーー(-ω-*)ーーン

お父さんもお母さんも疲れてるという事で(-m-)ぷぷっ

| りぷりぷ | 2005/06/17 12:35 | |

朝からお疲れさまでした(^_^; アハハ… MR-Sでの通勤最速記録更新しました?

私は会社勤め辞めてからはすっかり寝坊が板に付きました(?)いまは自宅が仕事場なので、ひどいときは開店1分前まで寝ています(えーっ!?_(^^;)ゞ)着替えて階段降りるだけで出勤完了だもんで(笑)

| chihiro | 2005/06/17 16:13 | | ≫ EDIT

>りぷりぷさん
お返事送れてごめんなさいー><

あはは って笑ってられない…。よく考えればうちも5歳の娘に起こされてる時がありますよ…。

そうそう、疲れてるって事でo(*^▽^*)o

>chihiroさん
遅レス申し訳…orz

最速記録。どうでしょうね^^; もうちょっと詰めれそうです(ダメ)

開店一分前起床はすごいですねー。確かに通勤する必要がないってのは羨ましい。家から20分ほどってすごい近い方だと思うけど、それが当たり前になると、結局一緒ですね^^; 通勤に2時間とかはさすがに「あり得ない(私には)」と思ってしまいますけど…(^^ゞ

| chitose | 2005/06/20 09:26 | | ≫ EDIT

会社勤めしていたときは片道2時間半、一日で5時間以上電車に乗っていたワタシ(T-T)それを10年近く・・・。 確かにあんなことはもう絶対に「あり得ない」です_(^^;)ゞ
それがいまは通勤時間ゼロでしょ。あまりにも両極端で自分でも思わず(笑)です。

| chihiro | 2005/06/20 10:05 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
うわ。すいません「あり得ない」なんていってしまって^^; でも10年間もすごいですね!
ビバ!両極端な転身(笑)

学生の時の一時間の通学が私は一番長かったかなぁ。通勤時間とかも続けていく上ではかなり重要な要素ですよねぇ。いくら交通費支給されても電車の中で無駄に消費される時間までは戻ってこないですもんね。

| chitose | 2005/06/20 16:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/137-495ed51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

