PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC不調につき

自宅PCがおかしいです…。

うちは2台あるんですけど(私用、嫁さん用) 両方やばぁいみたいで、電源入れてしばらくすると再起動してしまいます…。大体はなにかしてる時、重たい作業の時とかが多いんですけど、最近は放置中に再起動してる始末…。

2台とも自作なんで、まぁ誰に文句言う訳にもいかず。どこが悪いのかも確証が持てず、結局そのまま。実は結構前からだったりするんですけど、最近その症状が酷いです。暑くなってきたからかなぁ、やっぱり。

直すにもピンポイントでパーツの交換するくらいが限度、お金がない>< けど、的外れだったら明らかな無駄遣いだし…。
多分マザーボードかな。もしくはHDD? 熱暴走するほど温度も上がっていないようなんだけどなぁ。もうさっぱりヽ(´ー`)ノ 
PCて組むのは簡単だけど、いざ調子悪くなると私のような素人には症状から原因を特定できないんですよねぇ。


文章書いてる最中に落ちるとガックリorz
なわけで、会社にいるときくらいしか更新できない状況になってしまいました。

関連するタグ :

| 日常 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/138-a1432753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

