PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっくりお散歩(アルバム)



Untitled... by 1000leaves.jp


最近なんやかんやで、なかなか行けてなかったお散歩へ。と言っても家の周りくらいなんだけど…。
今日はしっぽり2時間(炎天下)でご満足な様子^^;

リードは今回初登場のもの。レオンが離れるとリードが伸びて、近づくと縮んむやつ(説明下手) 高かったけど、これはかなり便利でしたー。急に走り出すことが多いので、その度に首が「ぐぇ」ってなってたんだけど、それがなくなって楽でした。

やはりお散歩効果は絶大(なんてったって2時間です)のようで、その日一日は窓全開にしていても、脱走しようとはしませんでしたよ!
この調子で毎日2時間お散歩… は、無理なので、こまめに行くようにしようかな~。(実はお散歩のせいで脱走くせがついたと言う噂も…)

そしてそして、散歩の締めはここ!
気に入りのテラスの下
PICT1540-s.jpg

涼しくて暗くてご満悦なようで。
PICT1537-s.jpg

そうそう、彼の姫様がお城をご所望なようなのですが、裏のグランドの倉庫やら、近所の支材置き場。はたまた溜め池の縁のお地蔵さんなど、色々探しまわった結果(何を?)、うちでも一等地のこちらを提供します!もちろん下僕のウマ2頭も十分寝れる(けど起きられない)スペースを確保しましたよ♪ 

大理石をも凌ぐゴリゴリ感が特徴の砂利!

かくれんぼ好きな姫にもってこいの薄暗さ!

そしてなにより、敷金礼金ただ!(≧∇≦)

こんないい物件他にはないですぜ、奥さん(*´д`*)ハァハァ(?)

よし、実は頭を悩ませていたお城問題も無事解決したことだし、ここいらでいっちょ「しりっぽ劇場」に初参加!

PICT1490-s.jpg

もってけドロボー( ̄ー ̄)☆

あ、あのこんなしりっぽでよろしかったでしょうか?(ダメ日本語)

関連するタグ :

| | 11:44 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お!レオンちゃんのしりっぽ、はっけ~ん! カワイイ~!!
よし、大工に黙って持っていったろ…
(・ω・ ))キョロキョロ(( ・ω・)

ん…?ハッ!∑( ̄□ ̄;)
ウチの姫様の城建築計画が書かれているではありませんか!
なになに…建築予定地『テラスの下』…
ぬぬう!場所的にホントに姫が気に入りそうだ!くそう!しかも敷・礼タダ!(←そっちかい?!)
あ、そうか、でかい馬2頭のために、地下神殿作ってくださるのね。きっとそうね。
じゃあ2LDK+温室付きで!(←地下に?しかも『神殿』で2LDKって…)

| アザラシーズ | 2005/06/27 16:18 | |

>アザラシーズさん
そこ!コソコソしない!(笑)

どーぞ、どーぞ^^ つたないしりっぽですが持って行ってやって下さいませ。

えーっと(^^ゞ
テラスの下はあのままで行く予定です?
馬2頭は、柱にくくられてもらいます?
(なぜか疑問符)
温室は、いまからこちらは夏本番なんでなしの方向で。あと、うちは2LDK(2つのloanが、deluxeでkitsui[きつい])ですよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン そういうわけで神殿完成!(無理矢理)

ね、ネタが… いいかげん参ったといっておくれよ、お嬢さん方(ごますり)…orz え?甘いって?(T-T)

| chitose | 2005/06/27 18:52 | | ≫ EDIT

お散歩2時間ってすごいですね!!
私なんて30分くらいで帰ってきちゃいます(;´▽`A``
(うちのニャンコがじいちゃんって事もあるのですが)
レオン君のモヨウがとってもおいしそう・・・。
(マーブルっぽくって)

| クリロド | 2005/06/27 21:02 | |

フフフ…勝った(悦)。
って実を言うとアザラシーズも毎回PCの前で、「ぬぬぬ。やるなチトちゃん(←かよ子さんとこで拾った)」と、アホな対抗意識燃やしてました。
まあ、寛大なアザラシーズ的には、今回は痛みわけってことで。
だって2LDK面白かったから。

| アザラシーズ | 2005/06/28 00:27 | |

>クリロドさん
いや~、今回はたまたまですよ。時間があったのもあるんですけど、脱走意欲をそぐことが出来るかなぁとおもいまして^^;
でもバテマシタ…

確かにマーブル模様ですね。なんだか大きくなるに連れて模様が変わってきてるような…。
まぁなんだったらクリロドさん、味見してくださいな(笑)

>アザラシーズさん
痛みわけ…。うーん、この敗北感はなんだろー?
まぁいいやヽ(´ー`)ノ

リアルで2LDK、もうひとつLDK(Leon[レオン]の、dasso~[脱走]がkitsui[きつい])でがんばってますよ。
あ、あと、いい歳したおっちゃん捕まえて、「チトちゃん」はやめてくださいorz

| chitose | 2005/06/28 10:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/143-755a146f

TRACKBACK

しりっぽ劇場

「山猫兄弟祭り 後夜祭」で発表した「しりっぽ劇場」。 強奪してきたぶんの展示準備が終わりましたので、第二期募集を大々的(?)にかけようと思います。 (「たぶん、もうアザラシーズにうちのしりっぽはくれてやったはず。」という方々。 お時間のある

| 山猫の缶詰。 | 2005/06/27 16:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

