PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適生活支援(その2)

昨日に引き続き第2弾。

今日も猫様に快適に生活していただくためのご奉仕品をば。

キャットタワー! どんっ

DSCF1198-s.jpg


家の中で高いところにお気軽に登れるようにと思って購入。一応「わ~い おうちの中にこんな楽しいモノがあるなら、お外になんかいかないよ~」と思ってくれたりしないかなぁ、しないだろうなぁorz と言う淡い期待が無かったわけではありませんが…。

とりあえずでかいっす。天井まで(うちのリビングの天井高は260cm)いってるっす。側に置いてあるグレーのがお古のキャットタワー。この違い!でかさにビビリました^^; 部屋のこの一角だけが異様な圧迫感を放っております。

さっそく登頂していただく。

「ほ~ 見下ろせる~」
DSCF1182-s.jpg


「天井に頭があたるヨロコビ」
DSCF1195-s.jpg


まだちょっとびびってるみたいで、未だに登りなれた古いキャットタワーに居ることが多いけど、爪とぎは柱が背が高くなったので、しっかり立ってやりやすそう。あと、頂上まで行くと降り方に悩むらしく、そばのカーテンにぶら下がってました(ノ∀`)

うーん。人型の子供から痛い視線が…。
最初子供達は自分達用のアスレチックだと思ってたみたいです^^;
次は人型用のおもちゃも買ってあげないと(@。@;)

関連するタグ :

| | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
これはまたはり込みましたね!

人型の子供の視線、痛いですよね~(爆)
ワタシは、「りぷちゃんみたいに可愛かったらなんでも買ってあげる!」と言っておきました(*≧m≦*)ププッ
それで何となく納得したような我が家のムスメ、小学校5年生(≧∇≦)/

| りぷりぷ | 2005/07/05 14:29 | |

ほおお~!こりゃ立派な…( ̄O ̄)
…ってchitoseさん! なんですか?!このステキスゴイ代物はっ?!
これはレオンちゃんのお古サイズのキャットタワーすら買えなくって、ダンボールでビンボー手作りばかりしているアザラシーズに対する挑戦ですのね?!(←得意の被害妄想。)
ハッ!∑( ̄□ ̄;)イカン! chitoseさんの今日のエントリー、姫に見られないようにしなくちゃ!
『これ、アタシの城にもつけなさいよ!』なんて言われた日にゃあ…ガクガクブルブル…
でもレオンちゃん、よかったねーo(^▽^)o

あ、FC2の説明、遅ればせながらありがとうございました! 
ご存知かもしれないけど、別ブログで使い始めました。 ファンシーすぎてまだまだ使いこなせてませんけど、これから頑張りまーす。

| アザラシーズ | 2005/07/05 14:50 | |

>りぷりぷさん
見た目ごっついです^^;
つぎ込んでしまいました… 貧乏なのに><

納得しちゃダメですよー!娘さん>< 「私だってかわいいもん!」って言ってやらないと!
うちはまだ保育園児なので、物欲が激しく、且つ、こちらの都合も理解できないので強敵です(笑)

>アザラシーズさん
うちは転居予定ないですからね~(ウフフ

でも、自分で買っといて言うのもなんだけど、すごいでしょ?(笑) 据付も結構大変でしたよ~。万歳状態で締め付けたりしてたら両肩が筋肉痛に…。
でもこの大きさにしては安く買えた(と思う)ので満足してます(私が)。 ちなみに1万円以下で買いましたぜ( ̄ー ̄)

姫様にはレオンがかってに写メ送ってるかも~♪(こんな猫社会が来たら…それこそ(((( ;゚Д゚)))ガクガクッブルブルッ )

オー!カナダ見ましたよ^^
ブログ全盛な今の時代、一番いいブログはどこかって良く分からないですけど、FC2はいろんな意味で平均的にいいと思います~。いろいろ弄って素敵なブログにしてくださいな(=゚ω゚)b"

| chitose | 2005/07/05 17:30 | | ≫ EDIT

デカイ・・・。マジデカイ・・・。ウチのキャットタワーもワタシ的には大奮発してでかいの買ったつもりだったんですが、それよりもはるかにデカイ(゚゚;)すげー。

お子さんが意地になってよじのぼったりしないように気を付けないと(笑)

ちなみにウチのネコさんはタワーのてっぺんに登ると、自分が世界で一番偉いと思うらしく、あたりかまわずワタシやらイヌやらを「カカカカカッ!」と威嚇して回ります_(^^;)ゞ

| chihiro | 2005/07/05 19:35 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
すごいでしょー。これ、買って一番満足してるのは、なぜか私達だったりして^^;

子供は登りたがってましたので、支えながら登らせました。ぐらぐら具合にビビったようで、もう登りたくないそうです(笑)

あはは、気が大きくなるんでしょうかね~。うちは威嚇は無いですけど、目が明らかに狙ってる目になってます…。

| chitose | 2005/07/06 11:07 | | ≫ EDIT

うわぁ~いいなぁ(´・∀・`)
私が登りたい(´・ω・`)

こんなに愛されてレオン君は幸せだぁ~♪

| クリロド | 2005/07/07 10:53 | |

>クリロドさん
ね~。子供たちが登りたくなるのも分かるってもんです(笑)

>愛されて
本人(猫)はあまり自覚がないようですがね…。 親の心子知らずですね~(遠い目)

| chitose | 2005/07/07 18:33 | | ≫ EDIT

すごい立派ですね~。
うちにも猫タワーあったのですが、猫の重量オーバーで
物凄い音を立てて崩壊いたしました。
猫に怪我がなくて何よりでしたが
大慌てで逃げる猫の姿が目の裏に焼きついて離れません。
それからは猫タワーを見かけるたびに思い出し笑いしてしまいます。
こういう天井に突っ張るタイプだったら壊れなかったのかなー。
今では冷蔵庫と食器棚が猫タワーの変わりになっています。

| みゑこ | 2005/07/08 13:27 | | ≫ EDIT

わぁ、おっきいですねー(@@;)レオンくん、さっそくのぼってうれしそう。子供たちが登りたくなる気持ち、とってもわかりますー。みてるとワクワクしてきますね!ジャングルジムみたいo(^o^)oいつかお引っ越ししなくていいおうちに住めたら、こんなのほしいですー。(って猫より自分が欲しがってるかも^^;)

| nekolog | 2005/07/09 08:57 | | ≫ EDIT

>みゑこさん
タワー崩壊!? そりゃすごいモノを見ましたね~^^; 重量オーバーってこういうのはどれくらいまで耐えれるのかなぁ。確かに大慌てだったでしょうね、猫さん達は(笑)
今のところしっかりしてますね(猫が乗ったくらいでは)。けど、結構ぐらぐらしてるかも。子供達が壊さないかが心配ですね…。

冷蔵庫、食器棚はうちも登ってました。でも誇りまみれになって下りてくるので、コロコロもって追い掛け回すことに…。最近タワーに落ち着いてくれたので助かってます。

遅返事申し訳…orz

>nekologさん
なんだか飼い主の自己満足?^^; ここに上ってくつろいでるのを見るとうれしくなりますね。登っちゃうと、うっとうしい人型子供の攻撃も受けないので安心してるみたいです。

機会があればぜひ設置してあげてください^^ 飼い主も猫も幸せになれること間違い無し!(財布は悲しくなりますが…)

| chitose | 2005/07/11 09:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/148-358b5560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

