PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き

子供達が通っている保育園でプールが始まったそうです。

DSCF1123-s.jpg

本当はもう少し前から始まる予定だったらしいんですが、その頃から本格的な梅雨天気になったので、昨日が初プールだったそうです。

2人とも楽しかったみたいだけど、どんなことしてるのかが不明。
息子はまだまだ宇宙人(日本語が)で、保育園のことを聞いても、「どぁ~で、ばぁ~んで…」と効果音ばかりで理解できません(笑)
娘もすぐ「わすれたー」と言ってるので、保育園での細かい出来事は、把握できてない状態^^;

まぁ、楽しくやってるようだけど。

今日も昼から晴れてきてるから、プールに入ってる頃かな?

子供達の成長はうれしいけど、こう毎年水着買うのも、なんだかとても勿体無い気がするのは貧乏症でしょうか…。

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 13:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ! もうプール開きですか。
いいですねぇ。 お子さんいると、季節感がありますよね。
アザラシーズはここ数年、水着なんて買ってないかも(あ。あの伸びた水着は買ったわけではありませんよ←当たり前)。
屋外のプールでさえ、泳いでないなぁ。
chitoseさんは泳いだりするんです?

| アザラシーズ | 2005/07/06 14:37 | | ≫ EDIT

プール~♪なつかしいですねぇ。
子供の頃はプール開きが待ち遠しかったなぁ。
水着、いっぱい買ってあげてください(^^)
毎年新しくして成長を楽しんで♪
そのうちオトナになったら水着なんて着れなく、いえいえ、買わなくなりますもん(笑)
いーなー、女の子のワンピースタイプのかわいい水着♪

| AYA | 2005/07/06 14:49 | | ≫ EDIT

>アザラシーズさn
雨のせいでまだ一回しか入ってないらしいですけどね^^;
私も結婚してから泳ぎに行ったことないです(笑) 以前住んでた団地には子供用のプールがあって、小学生以下の子は自由に入れたので、休みのたびにひざまではつかってましたけどね~。
多分今海なんて行ったら溺れそう…。

>AYAさん
中学、高校は拷問以外の何物でもないプールでしたが(うちは休み無しに泳ぐだけという授業でした)小学生のころのプールは楽しみでしたね^^ 
子供の水着はやっぱりかわいいのが多いし、選ぶのも楽しそうなんですが、水着売り場についていくのが苦痛です^^; 女の人ばっかりなんですもん…。

確かに大人になったら… 嫁さんに「買わないの?」って聞いたら「醜態をさらせと?」と言う返事が返ってきました(* ̄m ̄)

| chitose | 2005/07/07 09:16 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/149-d68bbf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

