PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸6年

昨日7月21日は入籍記念日でした。
丸6年。7年目に突入です。

結婚式は11月だったのでまだ先。というかちゃんとした日付を忘れてます^^;>結婚式 入籍の日がちょうど私達が付き合った日と同じにしたので、ちゃんと覚えてるんですけどね。

付き合ってちょうど3年目で籍を入れたので、付き合いだしてから丸9年。知り合ってもう10年以上と言うことになるのか…。長…。
だって私の人生の3分の1一緒に居るってことですもんねぇ。

それでも未だに一緒にいるってことは、それなりに相性がよかったのか。もしくはどちらかが諦めてるのか。まぁ仲良くやってます(と思っています^^;)。


せっかくなので以下、我が家が出来るまで(笑)
しょーもないです(ノ∀`)


1995年 震災の年。
知り合ったのがバイト先。ガソリンスタンドです。
震災のせいもあって、私が浪人と言う名の自由を謳歌(なにか間違ってますね)している時でした。
私が18歳、嫁さんが21歳。

翌1996年
嫁さんは誰かさんと結婚。すぐ離婚(笑)まぁいろいろあって彼女は晴れてバツイチさんに。その後、7月に付き合い始めました。
私が19歳専門学校生、嫁さんが22歳バツイチ。う~ん犯罪のかほり( ̄ー ̄)

1998年
私が21歳の4月で就職。その年中に100万貯める(我ながらがんばった)

1999年
1月 貯めた100万を手に家出、もとい出家(?)して2人で暮らし出す。
同年7月に入籍。
私が22歳、嫁さんが25歳。

2000年
4月長女誕生(大丈夫、計算は合ってるから!)。
6月に引越し(狭いくせに高いアパートから安くて拾い公団住宅へ)

2002年
3月長男誕生(ぎりぎり年子orz)

2003年
3月 今の家が完成。お引越し。(一生ローンを背負っていく事に…)

2004年
9月 レオン保護。我が家の次男に。

うーん。我ながら平凡人生歩んでるな~(^^ゞ
ま、それも幸せなことですね。

明日のお休みに子供達はおばあちゃんに預けて、なにか食べに行こうかな。お腹の具合が気になるけど、せっかくだしね。

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 16:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま。記念日なんですね~
おめでとうございまーす!\(≧▽≦)人(≧▽≦)/
これからもお二人仲良くお過ごしください。
chitose夫妻みたいなご夫婦目指して、日本に帰ったらさっそく旦那を捕獲…いやいや、探そうかしら。にっこり。

| アザラシーズ | 2005/07/22 17:47 | |

入籍記念日おめでとうございます。
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ウチも先月でした。
6年とは、まだまだひよっこですな( ̄∀ ̄*)
ウチは11ねんです(;´Д`)

って、chitoseさん、まだ28歳なのー!

ウチも入籍と結婚式の日が2ヶ月ほど離れてて、
入籍記念日だけ、まあなんとか祝ってます(爆)
お食事に誘ってくれるのも、と~ってもうれしいけど
毎日の生活で、ちょっとでいいから優しさを
ねぎらいの言葉をかけてあげて欲しいと
思います。

| りぷりぷ | 2005/07/22 20:55 | |

ステキです!!
なんてステキなんでしょう(*'▽'*)
私と同い年なのに、この差はなに?(T-T)

これからもずっとずっとお幸せに♪

| クリロド | 2005/07/22 23:21 | |

>アザラシーズさん
どうもありがとうございます^^
まぁ、いつもと変わらぬ日常でしたけどね。

きっといい獲物がいるですよ。
捕獲がんばってください(・・ゞ

>りぷりぷさん
どもですー^^
まだまだひよっこ。確かに^^; 28歳という人としてもまだまだひよっこな私ですが、どうにかやっていってます~。

そうですね。言葉って大事なんだけど、長い付き合いになってくるとなかなか言わなくなっちゃうんですよね~。気をつけないと。

>クリロドさん
ステキ?? ですか~?
ごく平凡な生活してるだけですよ~(^^ゞ
クリロドさん、今を楽しんでそうでうらやましいけどな~。

はい、家族みんな幸せになるようがんばります^^

| chitose | 2005/07/23 09:38 | | ≫ EDIT

しかしchitoseさん、つくづくお若いのご立派ですね。素晴らしい。

あ、chitoseさんご結婚されたの'99年なんですね!ワタシも同じです_(^^;)ゞノストラダムスの年。しかも入籍の日が9/9というね(笑)9並びを狙ったのが良かったのか悪かったのか、苦労続きで来てますが(^_^;(家庭は概ね平和ですけどね。その暮らしぶりが・・・)

ともあれ、入籍記念日おめでとうございます!(^-^)

| chihiro | 2005/07/24 14:32 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
いやいや、なんにも立派じゃないですー。
面白みの無い人生って奴です^^;

おぉ~。同じ年に結婚していたんですね!
しかも9揃いとは!なかなかやりますね(笑)
日付の分苦労が減ってると思いましょう。前向きに^^;

どうもありがとうございました^^

| chitose | 2005/07/25 11:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/157-b9352e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

