PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念

今日はご飯でも食べにいこうと思ってたのに。

子供たちもおばあちゃん家にお泊りできる!って喜んでたのに。


息子が熱出しました(T-T)

朝は一番に起きていて、お泊りを楽しみにしてたのに、レオンの散歩に行くときに発覚。 
日焼け止めを塗ってるとやたら顔が熱い。

「まさか…」

熱を測ってみると、38.5度…。

あぁ~;; 子供ってこうなんです。
いざって時に熱出すんです。土日になると熱出すんです。
今嫁さんが病院連れて行ったけど、出る直前に計ったら39.3度(〇o〇;)

こりゃしんどいはずだわ…(*_ _)


また、元気になったらお泊りできるからとなだめても、娘はご機嫌斜め^^; 元気な娘は納得いかないようだ。

「私だけ行きたい~」

って言ってるけど、さすがに息子がかわいそう。行きたいのは息子も一緒だもんね。

まぁ、仕方ない。

とりあえず早く熱が下がりますように。
それと他の家族に移りませんように><

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょえ~
この暑さでその高熱では
めちゃめちゃしんどいですね。
しかも小さい体で・・・

早く治りますように(-∧-;)
お大事に。

| りぷりぷ | 2005/07/23 13:21 | |

>りぷりぷさん
一時はどうなるかと思いましたけど、今日になって大分熱がひいてきましたー^^
変わりに娘が38度以上の熱出してますが…(*_ _)

仕方ないですね。兄弟は何事も順番ですから^^;
ただの風邪のようなので、お薬飲んでゆっくりさせてます。

ご心配ありがとうございました!

| chitose | 2005/07/24 10:20 | | ≫ EDIT

あれま、ご姉弟で順番に・・・。
8度9度ったら大人でもへこたれる熱ですね。
お大事に~。

chitoseさんも最近なんかいろいろ立て続けみたいなので、お体、体調にはくれぐれもお気を付けください。

| chihiro | 2005/07/24 14:36 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
息子は元気になって、今日は保育園も行ってますよ。
娘は今日は一日お休み。嫁さんもおうちでゆっくりされてます^^;

こういうときは案外気を張り詰めてるので平気だったり…。
あとで、ドカーンと来たらどうしよう(゚o゚;)

| chitose | 2005/07/25 11:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/158-29c2b1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

