PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走して無くしたもの

昨日の朝に脱走して捕獲した後、慌てて仕事に行ったのでその時は気付かなかったんですけど、ゆっくりレオンを見て、「なにか物足りない…?」と思ってたんですけど、理由がわかりました。


この猫ヤロウ、首輪をどこかに落としてきやがられました。

むぅ。気に入ってたのに(私が)。
迷子になった時用に、名前とか電話番号も付けてたのに。
我が家にきて最初に買ってあげた首輪だったのに。


家の周りをいくら探しても見当たりません;;

首輪自体、事故防止のために引っ張るとすぐ外れるようになっていたんですけど、どこかに引っかけてきちゃったのか。
もしくはその辺に落ちてたのを野良猫さんが気に入って持って行っちゃったか(ありえない)


今まで鈴が付いてたので、無くなった今、レオンの気配がつかみ辛いです。気が付くと足元にいて踏みそうになることもしばしば…。

仕方ない、散歩用のハーネスと一緒に新調するかな。
あ~ぁ、買い換えるにしても記念に置いときたかったのにー><


心なしか首輪に乗ってた顔のお肉がすっきりして見えるレオンくん
本猫はな~んにも気にならないようで…。

「ぺろんちょ」
DSCF1273.jpg


そ、それは「あっかんべー」なのか!?(゚□゚♯)

関連するタグ :

| | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんにちは~d(゜▽゜*
 レオン君、すっかりワンパクになっちゃって(笑)
 そして、今日の写真、面白いですねー!w
 なんかものすごく人間っぽい顔にみえますよー。
 ハムスターもこのくらい表情があったら楽しいのにぃ。

| 高嶺 | 2005/07/29 17:58 | | ≫ EDIT

猫って首輪をつけているのに慣れてしまうと
首輪がないと妙に艶めかしく感じますよね。
つるっというかぬるっというか。

レオン君にぴったりの新しい首輪が見つかるといいですね。

| みゑこ | 2005/07/30 02:18 | | ≫ EDIT

>高嶺さん
わんぱく。なかなか聞こえはいいんですけどね~^^;
もうちょっと落ち着いてくれた方が同居人としては助かるんですけど(笑)

なんとも至福の表情に見えます。かすかにゴロゴロいいながら顔洗ってました~。
たしかに犬猫くらいの大きさの動物は表情が分かりますよね。ハムちゃんは顔と言うより全身でかわいさ表現してるので、侮れません。あのちいさかわいさは強敵ですよ^^

>みゑこさん
そうなんですよー。なんだかパンツはいてない人みたいに違和感ありまくりです^^; でも、3日首輪なしですけど、毛はしっかり首輪の痕を残してますね。

よさげなものまた探してきます~^^

| chitose | 2005/07/30 10:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/163-c58c8f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

