PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫紙袋@破壊系

さくらさんちの子猫さん達にはいろんな意味で敵わないけど、袋繋がりでTBです!

娘が気に入って大事に取って置くつもりにしていた紙袋。
しまわずに置きっぱなしにしていたら、レオンの餌食になりました(T-T)


がさがさっ びりっ ばりばりっ


猫「ちょっと小さかったけど入れた」(入りきれてないけど)
DSCF1066.jpg

娘「入らんとってよ~(泣)」
猫「うるさいにゃ!早い者勝ちだにゃ!」
DSCF1069.jpg


その後… 私に訴えてくる娘の後ろで

猫「ふん、もろい隠れ家だったにゃ」
DSCF1074.jpg

破壊完了(-人-;)

こうして娘は片付け上手になるのであった。なってくれたらいいなぁ(笑)

関連するタグ :

| | 15:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あらら!袋がビリビリですね。
ダイナミック!あはは、さすが破壊系ですね。
レオン兄さん、男らしいわぁー!
お嬢さんにはお気の毒ですが、笑ってしまいました。
目指せ、片付け上手!
トラックバックありがとうございましたー!

| さくら | 2005/08/10 12:08 | |

>さくらさん
「袋があれば入らなければならない。そこに袋がある限り」と言っているように思うくらい、見つけたら入ってますね~。買い物から帰ってきて食材入ったままになんてしてたら、えらいことになってます(^^ゞ

娘にはいい影響かも。
最近ものを片付ける時の鼻歌が、「レオンちゃんが食べるから~♪」という、娘の作詞作曲したものになって来てます(笑)

| chitose | 2005/08/11 11:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/169-95af07d0

TRACKBACK

猫袋

ふくろ!ふくろ!楽しいな…そこに忍び寄る黒い影きゃ~~~!やめてェェェ~~むにゅ~~ぅちょっと!笑ってないで助けてよ!へ、平和的に話し合おうじゃないか、キミィ

| 月夜にダンス | 2005/08/10 12:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

