PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ダイジェスト

どうも休み中は更新が滞ってしまいます^^;

というわけで、お盆の出来事ダイジェスト版。


まずは嫁さんの実家に行った後、地元の花火大会に行きました。甥姪も集合です。

一番小さい甥(1歳8ヶ月)と息子。
V6010209.jpg


甥は車が大好き。
運転席に乗って楽しそう^^
V6010214.jpg



暗くなりだしてから花火に行きました。
去年までは花火の打ち上げ場所のすぐ側まで行って見てたんですけど、今年はちょっと遠くから。小さな甥がいるので泣いて帰りたくなっちゃったら困ると言うわけ。というか、うちの娘も去年大泣きして帰った経験があるので^^; まぁ今年は大丈夫そうで、「もっと近くで見たい」って言うくらいだったので来年はまた近くで見れるかなぁ。
近所のコンビにでは駐車場に屋台まで出してにぎわってました。花火も楽しめましたよ。 
写真はなし。と言うかまともに撮れなかったorz

と言うわけで、娘の浴衣姿だけ…
PICT1575.jpg



そしてそして、流しそうめんをしましたよ~。
初体験でした。
用意が遅くなってしまって、結局食べだしたのは暗くなってから

V6010019-s.jpg

でもなかなかいい感じでした。みんなで蚊に刺されながらわいわい食べました^^ 今度は明るいうちにやりたいな~。

あとは、お互いの実家のお墓参り。私の家の裏の夏祭りに少し行って日曜の夜から子供達はおばあちゃんのお家にお泊りに行きました。
そして昨日の夜、迎えに行く前に嫁さんと2人でこの前行きそびれた食事に行きました。

V6010229.jpg


えぇ肉食って来ましたよ~(^-^)
一ヶ月遅れの結婚記念日を祝いました。

と、こんな感じのお盆休み。
充実してたのかしてなかったのか… よく分からない休日でしたσ(^_^;)

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/172-6e4e10f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

