PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ手術日

今嫁さんから

「レオンちゃん病院行ってきます(・・ゞ」

と、メールがありました。


今朝はご飯抜きだったので、盛大に足首に絡みつかれてガジガジやられ大変だったけど、家族みんなで「ごめん~、あげられんのよー」とぺこぺこ謝ってました。最終的には諦めてましたけど。

ぬいぐるみに八つ当たり中
V6010235.jpg


お迎えは明日。
雌猫さんよりは手術自体は軽いものらしいけど、どうか無事に終わりますように。

関連するタグ :

| | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対大丈夫です!
がんばれ!!レオン君!!

| クリロド | 2005/08/19 10:20 | |

レオンくんの手術の無事をお祈りしつつ。大丈夫ですよ!(^-^)私もじぶんとこのネコ手術出したときは心底心配しましたけど、無事帰ってきて、いまでは以前と変わりなく元気でかわいく生活していますし、前みたいにサカリでいかにも苦しげにもだえまくるということもなくなったので、「これでよかったんだ」と思っています。

ただ、盛大に剃り落とされたお腹の毛が生えそろうまで思った以上の時間がかかりました_(^^;)ゞ

| chihiro | 2005/08/19 10:38 | | ≫ EDIT

とってもとっても心配ですね!
ワタシも、そりゃ~手術の前から傷が完全に治るまで
あわあわしていて、
センセに「オトコノコは大したことありませんから
大丈夫ですよ!」って何回も言われたっけ・・・

でも1泊なんですね?
それは、さらに気になりますよね。
でも手術自体はオトコノコは軽いようです。

無事に終わって早く帰ってこれるといいなあ。

| りぷりぷ | 2005/08/19 11:36 | |

>クリロドさん
ですよね!
そんな心配するほど大きな手術じゃないんだし。
でも気になってしまう…(^^ゞ

>chihiroさん
やっぱり気になってしまうんですよね^^;
飼い猫のほとんど(?)が済ませてる手術ですし、発情、脱走しちゃった時の事考えても最善の方法ですもんね。
数日間はあれですが、きっと普通にもどったら手術の事も忘れてしまうくらいなものかもしれません。ωを見ると思い出すかな(笑) そういえばきっちり写真に収めるのを忘れてた(T-T)

雌猫さんは大きく切るんですよね。負担は雄より大きそう。
今の時期ざっくり狩って貰った方が涼しかったりして(^^ゞ

>りぷりぷさん
「心配で何も手につかない」ほどではないですけど、「どうなってるかなー?」と考えちゃいますです。

確かに軽い手術らしいですけど、なんでか一泊する事になってるみたいです。手術の予約の関係かとも思ったんですけど、そういう病院なんでしょうね。よく考えると金額もその分多目??? 辛いな~><

明日、帰ってくるまではやっぱり落ち着かなさそうな私です(^^ゞ

| chitose | 2005/08/19 16:48 | | ≫ EDIT

どうかレオンくんがご無事で帰ってこられますように。
帰って来たら、安心して美味しいご飯をいっぱい食べてください。

| さくら | 2005/08/20 02:58 | |

>さくらさん
どうもありがとうございます^^
もうちょっとしたら嫁さんが迎えに行くはずですので(私は仕事…)、帰ったら様子をアップしたいと思います~。

今日のご飯はがんばったご褒美に豪華にしてあげたいです。

| chitose | 2005/08/20 10:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/174-ae971c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

