PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン その後

術後の経過ですが、一日置いて大分傷口を気にしている様子がましになったような感じ。帰ってきた日は座るのもなんだか気を使ってるような感じだったけど、それもなくなってきた。舐める回数も減ったかな?

ただ、一日2回の塗り薬が曲者^^; なかなか塗らせてくれないー。

薬を塗ったら不機嫌。爪がにゅっと出とります…
DSCF1435.jpg

「さわるにゃ!」うぅ…orz
DSCF1437.jpg


帰ってきてからなぜかキャリーがお気に入りになった模様。
「この中は安全だにゃ」
DSCF1412.jpg

うむ、確かに。薬も塗れないしね…。 出て来い!(゚□゚#)
DSCF1414.jpg



調子が戻ってきたのか、やっぱりお外に興味津々。
土・日とも風があったので窓開けてたけど、さすがにまだよじ登ってまで「出たい!」とアピールするほどでもないのかな。興味がなくなってくれたらいいんだけどね~。

DSCF1425.jpg


レオンが帰宅後、息子(3歳)にレオンの手術の内容を教えてあげると、無言で首を横に振りながら、お股をおさえて逃げて行きました。 さすが男の子(笑) 
辛さが分かったらちょっかい出さずにそっとしておいてあげてよ~(^-^;)

関連するタグ :

| | 10:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、コメントありがとうございます。
レオンくん、マーマレードで可愛いですね♪
手術したのですね、もしかして例の場所に塗るのですか?
それは嫌でしょうね~ウチのにゃんなら(元女の子ですが)迷わずキックがはいります(>_<)
2枚目のお顔がものすごく嫌そうです(^_^;)
これからもよろしくお願いします。

| machan | 2005/08/22 15:52 | |

クスリ、嫌がってますね〜(笑)私も思わずおまたかかえて逃げていきそうです(^・^)

でもレオンくん、嫌がらずにお薬塗らせてあげてね。それもすべてキミのため・・・。

| chihiro | 2005/08/22 20:14 | | ≫ EDIT

>machanさん
わざわざコメントありがとうございます^^
マーマレード。これまた上品な表現ありがとうございます~。ちなみに現在は”うりぼう”がデフォです(笑)

そうです。あの場所(ω)に塗るんですよ~。もちろんキック・パンチ・かじりつきのフルコースです;; どうにか塗り終えた後「ぶしっ」っと鼻息が。めっちゃ怒ってますです^^; 2枚目の写真はその時の不機嫌~な顔ですね…。

こちらこそ、また伺いますね。よろしくおねがいします^^

>chihiroさん
男同士、気持ちが分かるだけに押さえつけて塗るわけにもいかず…。私は頭をかかえてますよ(苦笑)
結局エサ食べてる時に塗るようにしてます。トレーを中心に”ぐるぐるバット”の要領でまわるレオンです(笑)

見た目は大分痛々しさが減ったようなので、とりあえずは大丈夫そうですよ^^

| chitose | 2005/08/23 09:18 | | ≫ EDIT

レオンくん、経過良好そうでよかったです。
お股を押さえて逃げて行った息子さん、可愛すぎるぅ!
ぐるぐるバットのレオンくん、気持は分かりますが…お気の毒に思うのですが…見てみたい(*´д`)

| さくら | 2005/08/23 12:27 | |

>さくらさん
おかげさまで順調に回復しているようです^^ (のはず…)
本猫も走り回って飛び回っても平気な様子で、ようやくって感じですね。

息子はなんてったって、うちの自慢の”お笑い担当”。人を笑わせる事に生きがいを感じているタイプなので、喜んでもらえて本望だと思います(笑) まぁ、想像したら私も逃げますけどね…

レオンは今朝もくるくる回っていました。4週目くらいで「くわっ」っと怒られましたけど…。抜糸までの辛抱だよ、と言い聞かせても納得はしない感じですね^^;

| chitose | 2005/08/23 14:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/176-fa129044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

