PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日いつにする?

さて、8月も終わり9月。9月と言えば去年、家にレオンが来た月。もうすぐ一年経つ訳だ。ところでレオンの誕生日はいつだろう?(^^ゞ 
野良の子なので正確には分からないけど、大体の日は予想できる。と言うわけで考えてみた。

保護したのが9月21日。その時点では生後2週間前後と言うところらしい。嫁さんと、その後連れて行った獣医さんの意見なので大体あっているはず。私は生まれたてくらいに見えたけど^^;
と言うわけで、9月7日前後がレオンの誕生日だと思われるのです。もしかしたら、1日の今日には生まれてたかもしれないんだけどね…。
誕生日、単純に7日にするかとも思ったけど、もともとあやふや&平日だと忘れそうと言うわけで…

レオンの誕生日は
9月第一日曜日に決定!

今年は4日ですな。
それでいいかね?レオンくん

「は?なんか言うた?」
DSCF1309.jpg


いや、別に(^-^;)

まぁ、特になにも催しをするつもりもないけどね~。普段と変わらない生活を提供するのが私達飼い主の努めです(笑) まぁ、おいしそうなおやつでも買ってくるかな^^

関連するタグ :

| | 13:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の王子は来月です。
ただ、まさしく生まれたてだったので
日にちが特定できちゃったりします。

1歳の誕生日は、特に何もなくて
ワタシ一人が感慨にふけって盛り上がってたけど(爆)
今年はどうするかな~?

おいしいオヤツ、喜んでくれますね!

| りぷりぷ | 2005/09/01 14:31 | |

そうか~レオンくん来てからもう一年経つんですね。早いですねー。ウチのは今度の10月で丸二年です。誕生日については、、、獣医の見立てだと8月くらい?とか言ってましたが、ハッ!(゚O゚;しまった!だとしたらウチのは二歳の誕生日もう過ぎてるー!

・・・ウチのは保護した日(10/13)を誕生日にすることにいま決定(笑)

| chihiro | 2005/09/01 14:55 | | ≫ EDIT

>りぷりぷさん
王子は来月なんですね。2歳ですよね?
今ヤプログの時のブログの最初のエントリー見てきました。かわいいですね(*^^*) いや、今も十分かわいいですけど。
人型の子のようにリクエストもないですから、普段通りの誕生日におやつで飼い主は自己満足しそうです^^;

王子の誕生日、考えるのもまた楽しみですね^^

>chihiroさん
ほんと早いもんです。なんだかドタバタな一年だったような(^^ゞ そか、タバちゃんもう2歳になってるんですね。おめでとうございます!
今決まった来月の誕生日は償い(?)の意味もこめて豪勢に祝ってあげてくださいね。あ、でも特定のカリカリしか食べないんでしたっけ(笑) 

| chitose | 2005/09/01 18:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/183-23589d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

