PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの三ツ矢

shunさんのところで「三ツ矢祭り」が開催中。参加です(今更か…)

何か彼にしか見えないものを追尾中にパシャリ
DSCF0658.jpg

ちと上向きすぎか? 
うーん、それにしても何が見えてるんだろう(((( ;゚Д゚)))

↓こちらにたくさんの「三ツ矢」が
mitsuyabana.gif



関連するタグ :

| | 10:33 | comments:5 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

か、かわいいっ!
茶トラにゃんこは、裏側も茶トラ模様なのが、
ワタシには憧れです(*´Д`)
首のとこに、ちょこっとだけ白い毛があるんですねえ。

三ツ矢!
ナイス角度じゃないですか!
このまま首の下にワタシの顔を押し付けたくなっちゃいます♪

| りぷりぷ | 2005/09/02 10:57 | |

コメント&TBありがとうです♪
きゃ~ レオンくん可愛い。ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
仔猫みたいに無邪気な雰囲気ですね。
しかし美しい顎のライン。
んで、レオンくん ナニが見えてるの?
お化け? [ ゜皿 ゜]なぬ!! 

| miaow | 2005/09/02 18:52 | | ≫ EDIT

>りぷりぷさん
そういえば裏側も模様がありますね~。お腹の真中は無地のベージュ色ですけど。王子は真っ白できれいじゃないですか~。私の憧れは今も昔も黒猫さんですね^^

結構いいタイミングで撮れました!
胸と確かお腹にも白い毛が出てきましたよ。よく考えるとこの1年で数箇所の模様が変わってきてますね。不思議な生き物です(笑)
私も顔を埋めたかったんですけど、もれなくパンチが飛んできますので諦めました(T-T)

>miaowさん
こちらこそありがとうございます^^
このアングルはおっさんの雰囲気も隠してくれますね(* ̄m ̄) ププッ ここまで喉見せられると思わず指がこちょこちょと伸びてしまいます(笑)

よくあるんですよね~。彼にしか見えないモノを目で追ってるときが(^^ゞ 虫とかだったらいいんですけど、もしお化けでもきっと追っ払ってくれてると信じてます(-人-;)

| chitose | 2005/09/02 19:39 | | ≫ EDIT

こんにちわ♪
三ツ矢祭りに参加ありがとうございます(=`人´=)ノ♪

レオン君上向きすぎどころか、
まさにそのアングルです!めっちゃツボです!!!
ああかわいい~その喉にすりすりしたい(^、^*)
「直度の部」にて三ツ矢メイツリストに追加させていただきました。
参加、本当にありがとうございました♪

| shun | 2005/09/03 11:16 | | ≫ EDIT

>shunさん
こちらこそTBありがとうございます!

おー!気に入ってもらえましたか??
よそ様の猫さん達のようになかなかかわいらしく撮るのが難しいんですけど、ごまかしが効いた写真になってよかったかなと(笑)
リスト追加もありがとうございました!

| chitose | 2005/09/03 22:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/184-71bb58d3

TRACKBACK

リプリー王子@三ツ矢祭り♪

ミナサマにたくさんのお引越しのお祝いコメントを頂きました。ホントにアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★お礼に、ここはドーンっとド━━(゚ロ゚;)━ン!!りぷちんの三ツ矢をミナサマにお届けしましょう!((((=・ω・)ノ それではいきまぁす♪密か

| ネコ科王子 | 2005/09/02 10:48 |

猫の”三ツ矢”ラインが好き。

【三ツ矢祭り開催中(´人`*)】 猫のアゴから鼻筋にかけてのラインを勝手に「三ツ矢」と称し、三ツ矢エントリのTBを募集中です。

| from shun. | 2005/09/02 18:48 |

"へっ " 三ツ矢ラインに仲間入り

アタチのとってもらぶりぃ〓でせくすぃな三ツ矢にチュウしたいのか? "((・m・))"ぷぷぷ ん?こ...

| .Daily-note.o● | 2005/09/02 18:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

