PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いネーちゃんとデート

今日は超年下の彼女とデート。

先ずは愛車をきれいにしなくては。久々の洗車なので水垢付きまくりで大変。目立つところだけ水赤取りしてコーティング剤塗って…。もう疲れた…。 いやいや、これもデートのためがんばらなくては!
ついでにガラスの撥水コーティングもして、タイヤワックスもして、とりあえずパッと見、きれいになったな。

洗車完了~♪
V6010265.jpg


さて、彼女を乗せて。もちろんレディファースト。ご要望により屋根も開けさせて頂きました。
V6010266.jpg


デートで大事なのは贈り物。これがないと途中で飽きられちゃうからね。彼女はオレンジジュースがお気に召したらしい。安上がりで助かる子。
V6010268.jpg


今度のデート(買い物)に行く約束も(強制的に)してくれたので、とても楽しみ。


と、言うわけで、娘と2人で明日のレオンの誕生日のために買い物に行ってきました^^;
内容は

・レオンのおやつ@娘チョイス
・レオン明日のディナー@娘チョイス
・レオンのおもちゃ@娘チョイス

その他生活用品もろもろ。おもちゃはうさ毛のひも付きのとねずみ。さっそく遊んでたので気に入った模様^^ 問題はちょっとよさ気な缶詰だなぁ。食べてくれるんだろうかσ(^_^;)

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!
朝から有意義で素敵な1日だったのですね(;´▽`lllA``
しかももう次のデートのお約束まで
取り付けておられるとはさすがです(爆)

明日ですね~
レオンちゃんの誕生日♪

| りぷりぷ | 2005/09/03 23:24 | |

>りぷりぷさん
あはは^^; まぁいつまでこうやって付いて来てくれるか分かりませんもんねぇ。一緒に行ってくれるうちが華ですかね(笑)

明日の誕生日。今日の買い物で、一応気持ちだけのプレゼントにはなったかなぁ。

| chitose | 2005/09/04 16:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/185-6d7c2dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

