PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ箱(movie)

ちょっと家の片付けで出てきたダンボール箱をリビングに放置してると、いつの間にやら何かが住み着いてた。

DSCF1577.jpg


顔だけがぴょこぴょこ出たり入ったり(笑)

お暇ならムービーでどうぞ^^ノシ 
(音声はあまりにも普通の会話が入ってたので消しました(^^ゞ あと重いですorz)

*ビックリ箱の中身になったレオン*

*勢い余って飛び出ちゃったよバージョン*

結構な勢いで猫パンチが飛んで来てたけど、流石に爪は出てなかった^^; 途中で「こいつ本気か??」と思うくらい興奮してたけど、爪出さなかったってことは遊びと理解してたのかなぁ。 肉球がペチペチ当たってなんとも幸せ(*´д`*)(←変態) けど、さすがに体重5kgを超えるだけあって、なかなか重みのあるいいパンチだったよ( ̄ー ̄)

関連するタグ :

| 猫MOVIE | 14:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムービー観させて頂きました!
レオンくん可愛いわぁ、すごく楽しそうなお顔!
箱の上をうごめく手っ!(笑)
chitoseさんの手でしょうか?
テクニシャンだわぁ(*´д`)レオンくんの心をガッチリ掴んでましたね。

| さくら | 2005/09/13 14:44 | |

か、かわっ、可愛すぎる~!(*^^*)レオンくん、立派な体つきながら動作はお茶目!(^-^)箱からぶわっ!と出てくるところでは思わずモニタの前でのけぞってしまいました(笑)

ウチのもこういう遊び大好きですが、ものっすごく興奮しちゃってタービンブローしそうなくらいになるので(笑)、箱遊びは現在我が家では封印中です_(^^;)ゞケガもするし(人間が)

| chihiro | 2005/09/13 15:13 | | ≫ EDIT

レオンちゃんのねこパンチ、あたしもあびたひ~~~(笑)。 いやぁ、可愛いですね~。 5キロからぁ。 もうそろそろ、巨猫団どうですか>

| 雅子 | 2005/09/13 21:21 | |

ムービー拝見しました~!
レオン君の動きがまだまだ子供でかわいいですね!!
ちゃりなんて、動くモノ見てもほとんど無視ですよ(;´▽`A``

| クリロド | 2005/09/14 02:02 | |

>さくらさん
目がらんらんとしてたでしょう?ああいうのを見るとまだまだ子供っぽいなぁと思いますね^^ でかいんですけどね(笑)

上のムービーは私の手です~。レオンを喜ばせるためのテクニックは鍛えられました(* ̄m ̄)

>chihiroさん
遊び方はまだまだ子供っぽいけど、体の重さは影響してるみたいですよ^^; たまに飛び乗ろうとしたところから落ちたりしてます(笑)

あらら、タバちゃんはスイッチ入ったらとことんいっちゃうタイプなんですね~。確かに興奮度合いは高いですよね。箱遊び。 あれも多分私とかには爪出さなくても、子供とか相手ならガリッとやられそうです(^^ゞ
それにしてもこういうのってストレス発散になってるんでhそうかね?もしかして余計ストレスになってたりしないのかなぁと(@_@;)

>雅子さん
決まるとかなりのダメージですよ?レオンのパンチは( ̄ー ̄) トドメは両手で顔挟まれますからね(笑)

そ、そうなんです。巨猫団に入団できそうな勢いなのです…。きっとえゐちさんの写真判定でパスしちゃいそう^^; 一度何かで大きさ比較写真撮らないと!

>クリロドさん
でっかくなっちゃってもまだまだ子供の動きです(^-^) 日々ドタバタしてますよ~。最近やたら走り回ってます。

ちゃりくん落ちついてるんですね。流石に年の功でしょうか?ちょっとやそっとの事じゃ動じないってのもカッコイイかも^^ レオンは落ち着きがなさ過ぎで…。まぁ元気なのは良い事なんですけどね。

| chitose | 2005/09/14 09:46 | | ≫ EDIT

かぁわぁいぃぃ・・・。
目が真っ黒になってて、夢中でかわいいですね。
段ボールってどこのおうちの猫も好きなんですねぇ。
うちのはびりびりに破いてしまいます。
でも、楽しそうに遊んでいるからなかなか捨てられないです(笑)

| みゑこ | 2005/09/14 23:35 | | ≫ EDIT

>みゑこさん
遊ぶのも寝るのもダンボール箱1つで事足りますよね(笑)
やたら強気になってらっしゃるのがおもしろいです~。
うちのダンボール箱は一応壊さないように扱ってるらしく、未だ健在^^; それでも入る時の重みに耐え切れずにくたびれて来てますけど…。 
飽きるまで撤去できそうにないですね~^^

| chitose | 2005/09/15 10:19 | | ≫ EDIT

レオンちゃんの半分顔がみえてて
おめめくりくりな表情にノックアウトです(^^)
みててもわくわくしちゃう動画ですね!
楽しい雰囲気が凄く伝わります。
びっくり箱の中身みたいにびよ~んっと
出てくる雰囲気、似てますd(゚ー゚*)ネッ!

| sof | 2005/09/16 00:53 | | ≫ EDIT

>sofさん
コメントありがとうございます^^

ごろごろ寝てるときのおっさんぽさとは対照的に、こういう時は目が輝いてます(笑) 
私達大人はこうやって遊んであげられるんですけど、レオンは子供に対しても同じようにやっちゃうので、たまに子供がレオンに馬乗り状態にされて叫んでます^^;

| chitose | 2005/09/16 10:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/197-0759f0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

