PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くなる場所

レオンのお気に入りの場所はいくつかあるんだけど、その1つが座椅子。
この座椅子は私はゲームする時くらいしか使わないし(ソファがあるので)、大抵子供のおもちゃになってるので、居座られて困る事は無いんだけど、この家で一番利用してるのはレオンだと思う(笑)

一息ついたら、座椅子でゴロンと。
DSCF1582.jpg


そして、そのまま睡眠モードに突入。
DSCF1587_filtered.jpg


めずらしく、あくびが撮れた(^-^)

まだまだ暑いこの時期に、このちょっとヒヤっとした感触と、床よりちょっと高い場所というのがいいのかも。涼しくなってくるとまた趣向も変わるんだろうなぁ。

関連するタグ :

| | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのは相変わらず新聞入れる袋の中というか上に日がな一日乗っかって寝ています_(^^;)ゞ

で、そうそう!さっきウチの前を、丁度タバスコ拾った頃くらいの野良の子ネコが何度か通りまして!柄もタバスコそっくりで思わず\(・o・)/
通り道と思しきところにカリカリのキャットフード置いておいて、さっきみたらなくなっていたのでどうやら食べてくれたみたいです。
このまま上手いこと餌付けできたらいいなあ、そのままウチの子になればいいのになあ、なんて思ってますが果たして_(^^;)ゞ

また会えるといいんですが・・・。

| chihiro | 2005/09/15 23:26 | | ≫ EDIT

>chihiroさん
よっぽどその袋が気に入ったんですね~^^ やっぱり猫さんはそういう隠れてる気分になるところがすきなんでしょうね。

おぉ、タバちゃん2号が登場ですか!
この時期子猫が目立ちますね。私の会社の近所にも一匹いるんですけど、この前近づいてみたら飛び上がって逃げられました^^;
chihiroさんに余裕があるなら保護できたらいいですね。また会えることを願ってますよ(=゚ω゚)b”

| chitose | 2005/09/16 10:56 | | ≫ EDIT

chitoseさん、先日は私のブログにご訪問、そして貴重なアドバイスまで頂いてありがとうございましたvv
さっそく来て見ました♪

猫ちゃん、すっごく可愛いですねv
特にプロフィールに使ってらっしゃる猫ちゃんの表情とそのおててのなんて可愛らしいこと!!
思わずその手を、むぎゅってしたくなっちゃいました^^

| チイ | 2005/09/18 22:34 | |

>チイさん
いらっしゃいませ^^ こちらこそ、コメントありがとうございますm(_ _)m

褒めてくださってありがとうございます!
プロフの写真はお気に入りの一枚なんです。保護した猫なので、ああやって警戒することなくポケーっとしているところがなんともうれしいんですよね(^^ゞ
ちなみに手をむぎゅっとすると、爪がにょきっと出てきます(笑)

| chitose | 2005/09/19 00:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/199-2846e344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

