PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだここは暑いかも…

昨日今日としっかりんこさまもお出ましになってるレオン。
もう体調は万全っぽいね。最近では御飯の催促がまるで犬のように激しく、流石に「ハッハッ」言いながらしっぽは振らないけど、なぜか催促が絶好調になると人を登る(笑) 立ってる人の足元から登って背中に回って首の付け根の辺に座る。 ずっしり重い…σ(^_^;) そこで、控えめに「グルグル~」

これは脅してるのか?(((( ;゚Д゚)))
気を抜くと頚動脈掻っ切られそうでちょっと怖いんだけども…

ち、違うよね。きっと(^-^;)

そしてそして。
朝晩の涼しさからか、猫ベッドを使ってるのを見かけるようになった。
DSCF1445.jpg

が、まだやっぱりちょっと暑いのか、時間が経つに連れ手やら足やらが飛び出してきて、終いには。

こんな感じで(笑)
DSCF1457.jpg

ちなみにこの後、「やっぱ暑いわ…」という顔をしながら玄関へ行って寝直してました…。 けど、もうすぐやね。猫ベッドがフル稼働するのも。

関連するタグ :

| | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ!!なんて可愛らしい!!
特に2まいめ。
1枚目のちょこんとしたおててもなんともいえないですけど、二枚目の無造作で愛くるしいさまにノックアウトですvvv

ところで、先日アドバイスいただいた、サイドメニューにある「StyleChanger」、早速試してみました!
すばらしいです!!というより、chitoseさん、なんてカッコいいテンプレデザインなんでしょう!! 
全部試し見て、思わず、「なんてステキ…」とつぶやいてました。。。

勿論もし宜しいのであれば、設置方法教えていただければ幸せですが、なかなか難しいようで。。。

chitoseさんが、すごくお暇なときでいいので、そしてどんなに先でも構いませんので、宜しければ教えていただけませんでしょうか??
よろしくお願い致しますvv

| チイ | 2005/09/24 09:36 | |

>チイさん
本猫は猫ベッド気に入ってるらしくて、結構入ってるんですけど、サイズ的にもう無理がありそうです(笑)
まぁ、真冬になると丸まってると思うのではみ出すことも少なくなるでしょうけど^^;

試していただけましたか^^ けど、期待を裏切って申し訳ないんですけど、あそこにあるテンプレは全て、公式とユーザーテンプレなんです。好みに編集してあるものもありますけど、私はテンプレ自作するスキルはありません;; もっぱら気に入ったものをカスタマイズするだけなんですよσ(^_^;)

で、設置方法はメールでよいですか?ちょっと長くなりそうなので^^; フリーメールでもなんでもいいんで、また教えてくださいね。
私のアドレスは
chi_10_se☆ybb.ne.jp(☆を@に)
です^^

| chitose | 2005/09/24 21:03 | | ≫ EDIT

ありがとうございますv
ご親切にメルアドまでのせて下さってすみません!
本来なら、私のほうから先に知らせるべきでしたのに。。
本当に何から何までありがとうございます。

>テンプレは全て、公式とユーザーテンプレなんです
あ!そうだったんですね。
またうっかり早とちりしてしまいました><
でもそれでも、やっぱりすばらしいです。
その選択センスといい、編集センスといい。。。

今日は少しばかり体調が悪かったので、どこかへ出かける気力も、そしてテンプレと向き合う根気もなく、ふらふらとサイトめぐりをしています。
またふら~っと遊びに参りますね。

| チイ | 2005/09/25 15:16 | |

↑の続きです。
おバカな私は、肝心なことを書いていませんでした><

「メールは早速遅らせていただきました。」

ようはこれを言いたかったのです。。。
ちょっと不調だと、うっかり病の多発する私です。。
こんな私に呆れず、これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。

| チイ | 2005/09/25 15:32 | |

あ。送るが遅るになってる><
またまたごめんなさい。

| チイ | 2005/09/25 15:34 | |

>チイさん
ありがとうございます^^
つい先ほど返信しました~。

また何かありましたら、ご連絡くださいm(_ _)m

体調がすぐれない時はゆっくりすることが一番です!
無理しても仕方ないですからね~。
でも主婦だとそういうわけにもいかないですかね^^;

| chitose | 2005/09/25 17:39 | | ≫ EDIT

メール、しっかりと受け取りましたv
こんなに早くに対応してくださって、本当に感謝の言葉もありせん。
しかも、とても丁寧かつわかりやすい内容で感激です。
体調が回復したら、ソースとにらめっこしながら、早速取り掛かろうと思います。
本当にどうもありがとうございました。
無事設置できたら、また報告に参りますねv

| チイ | 2005/09/25 20:33 | |

↑「感謝の言葉もありません」です。
ふ~っ。こんなドジな自分がいやになります><

| チイ | 2005/09/25 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/207-dcdb5b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

