PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬さんもかわいいなぁ(*^-^*)

昨日に嫁さんの方の実家で親戚の集まりがあったので行って来た。

そこでかわいい来客が
V6010288.jpg

親戚の方が連れてきていました。りくちゃんと言う名前らしいです^^

いやー、この子がまた賢い! というか私は犬を飼ったことがないのでこれが普通なのかもしれないんだけどね^^;
まず吼えないし、子供が寄っていっても反撃しない。テーブルの上に料理がならんでも賢くじっとしてるし、トイレの催促はこっそりご主人に分かるようにするしで、心底感心してしまった。

しかも小さい。体重が3kgもないって! おいおいレオンの半分だよ… 確かに大きさもレオンより二周りくらい小さかったけど。抱っこしても確かに軽い。ひざに乗せても平気そうでうらやましい(笑)

「にゃんか文句あんのかよ」
V6010282.jpg


… (-。-;)

まぁ、私にはレオンが一番だけどさっ!(嘘っぽいって?(^^ゞ)

関連するタグ :

| 日常 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/209-fa235558

TRACKBACK

ネコもいいけど、イヌもいい(*^^*)

ウチの負け犬でござる。ヨークシャテリアのジルという。飼い主に似てかなりの負け顔なのである(T-T)今年で丸10年目になるおじいちゃん犬。最近はすっかり我が家でのペットのポジションランキングを新参者のネコに奪われ、負け顔にさらに拍車がかかった気がするけれど_(^...

| チ ヒ ロ 謹 製 | 2005/09/27 18:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

