PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産が届いたよ!

無事日本帰国を果たしたアザラシーズさん達と山猫兄弟からお土産が届きましたよ! いやぁ周りでちゃちゃ入れてただけの私にまでお土産いただけるなんて、なんてラッキー… じゃなくて感謝感謝でどこに足を向けて寝ていいか良く分かりません(笑)

でわ、紹介(しろと言われた訳ではないんですが)

V6010305.jpg

いや~、ほんとうれしいです^^ 
なにが一番て姫のどアップ生写真(*´д`*)
会社のデスクは都合で断念しましたけど、自宅のPCデスクに飾らせていただきました!

で、この紅白ボール。さっそくレオンが興味を示して寄って来たんだけど、それより先に人型息子がゲット。振り回す振り回す。こらこらと言ってる間に…

レオンが飛ぶ!

息子、びびる!

レオン、ボールをキャッチ!

息子、引っ張る!


ぶちっ

 _, ,_
(;゚Д゚)


コロコロコロ。。。... ●



家族全員沈黙…

こらー!! いきなり壊すな!!


と、言う訳でいきなり破壊されました。転がったボールで遊ぶレオンからボールを取り上げとりあえず結びました… ごめんなさいm(_ _;)m


そして!念願の(?)姫とレオンの2ショット!!
DSCF1960.jpg


この後、姫はレオンのパンチを受け落下…。

こらー!!このバカ猫!!


うちはこんなんばっかりです…。


さてさて。
山猫兄弟は日本初上陸にも関わらず、もうすっかり馴染んできたご様子。流石!この調子でみんな元気に過ごせる事を祈っています。
ご実家に帰られたアカさんはちょっと寂しいでしょうけど、同じ日本国内。またいつでも兄弟達に会えますよね^^ 新しい生活がんばってください! ネット復活(しますよね?)お待ちしてますよ~^^ノシ
アオさんはこれからも兄弟との生活ですね。アカさんがいない分、兄弟のご要望にお仕えすることが増えると思いますけど、がんばってくださいね。そして日本での生活にも早く馴染んでくださいまし。

今回のアザラシーズ&兄弟の猫旅は私の中でも大きなイベントでした。
無事日本に帰ってこれた事が本当にうれしかったですね。
そしてお土産までもらっちゃって。
うちは姫様の別邸なんですから、そのうち会えますよね~。
その日を楽しみにしてます(^-^)

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

関連するタグ :

| | 14:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃウケてしまいました(爆)
そして大笑いしてたら、なぜだか王子に引っかかれました(T∇T)

実はウチもね、UPする前に同じようなことに・・・
なのでUPせずなんです。
ムスメが振り回して喜んでた・・・
ええ、我が家のムスメ5年生ですが、何か?

| りぷりぷ | 2005/09/29 15:09 | |

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
読んでて苦笑。
chitoseさんの絵すごく可愛かったですねぇ。すごい上手いですね。<山缶。さんちの

ぶちっ

あのぉ・・・うちも昨日やってくれちゃいました。^_^;
もちろんナスビィでつ。
レオンくん いっしょね~ 仲間。(笑)

そのメープルキャンディはですね、、ネコ用かもしれませんよ?(笑・微嘘)
たぶん…とアオさんがおっしゃってましたからね。あはは 
え? もう食べちゃった?(笑)
ワタシは勿体無くてまだ眺めてますの。冷蔵庫に入れたほうが良いかな。(^^ゞ
こっそり頂こうと思ってます。^^

| miaow | 2005/09/29 15:12 | | ≫ EDIT

>りぷりぷさん
「人の不幸を笑うんじゃないにゃ!」ってとこですかね?
王子さすがです!(笑)

あら、りぷりぷさんちも同じ状況に?やっぱり紐ついたボールは一度は振り回しとかないと気がすまないんですかねぇ、お子様は(笑) まぁ冷めた目でみられるよりは可愛げがあっていいじゃないですか^^
うちは幸い結べば復活しましたので、その後もレオンと息子のおもちゃになってます(^^ゞ


>miaowさん
ナチくんもやっちゃいましたか! う、うちのレオンだけじゃなかったんだ~(ほっ) まぁ仕方ないです。ボールだけでも十分遊べます(笑)

え、これ猫用?? 私早速いただいちゃったけど…。おいしかったですよ^^ 猫用でもなんでもいいや~。
うちの人型子供達はなぜか甘い物があまり好きじゃないので、このキャンディも独り占めですよ(フフフ)

| chitose | 2005/09/29 22:27 | | ≫ EDIT

胴上げ、監督インタビューまでバッチリ見てご満悦なアオでございます♪
…んんん~? あれですかね。 chitoseさん宅の息子さんは猫寄りの嗅覚なんですかね?
あの紅白ボール、一応キャットニップ入ってるんだけど。 臭い嗅いで興奮しちゃったかしら?

それと。 そうか、姫様の近影(…)は会社には飾っていただけないのね…(当たり前)。 
しょうがないから朝晩かかさずぶちゅう((((((# ̄3 ̄)とやってくださいね。 あ、拝むのもありです。

…懲りずにこれからもよろしくしてやってください。

| アオ@アザラシーズ | 2005/09/29 22:57 | | ≫ EDIT

>アオさん
よかったですね~。念願の胴上げ見れて(笑)

息子は猫寄りの嗅覚と言うより、頭の中身が猫並なんですよ。まだ^^; レオン用のおもちゃも本気で取り合いしてますもん…。

うーん、流石に会社は無理ですよ~。それを口実に減給されます。それとレオンがどうも気に入ったのか気に入らないのか、写真を倒してその上に座るんですよ~。ちょうど姫の鼻の辺りにオシリが…(* ̄m ̄) これってどう言う意味の行動なんでしょね(^^ゞ

ほんとにお土産ありがとうございました。
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいしますね^^ 

| chitose | 2005/09/30 10:22 | | ≫ EDIT

この飴、私も頂きましたが、誰にもおすそわけせず、自分ひとりで全部食べましたとも!(笑) 

いやぁ、レオンくんと姫のツーショット! いいですね~。どうします? 姫と恋仲になっちゃたりした。 おほほ。 おほもだち♪

| 雅子 | 2005/10/03 04:13 | |

>雅子さん
お引越し、お疲れ様でしたね^^

うちも飴は私がすべていただきましたよ(笑)
うちの子達は甘い物があまり好きじゃないんですよね~。

姫とレオン、夢の競演(?)ですよ! 
恋仲かぁ。なってくれるかなぁ?
ほんとに会ったらお互いにビビって隠れちゃいそうですけど(^^ゞ
仲良くなってくれるなら、この際おほもだちもOKです!

「冗談じゃないわよ!」

(゚д゚)ハッ! 姫の声が聞こえたような…

(笑)

| chitose | 2005/10/03 10:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/214-933a3d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

