PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メラメラと物欲が

うげー!これほしー!!(笑)

たまたまたのみこむで見つけたこれ。

スペースワープ

10000_big.jpg


懐かしい。これ小さい頃におもちゃ屋さんに展示されてて、時間も忘れて見入ってたよ~。 当時のお小遣いでは買えるわけもなく、おねだりして買ってもらえるような家でもなく、諦めてたけど。
まさか再販してたとは! ほしい。めちゃくちゃ欲しいよー><

子供の頃はプラモデル(ガンプラから車、バイクなど)に小遣い全部をつぎ込んでた私は、大人になった今でも、たまーに「なんか作りたい!」時期が来るのです。 でも今更ガンプラは無理。というか、作っても飾れないし(笑) 車、バイクは色塗らないとサマにならない(うちでは塗装環境が作りづらい)ので、結局「作りたい!」波が退いていくのを待ってたんだけど…

これは欲しい!

これくらいの値段なら、今の小遣いでも買えるよ!

けどなぁ。子供が問題か…。いや、子供と一緒に作るのも楽しいかも。
と言うことは一番の問題は

こいつか!

「にゃー」
V6010250.jpg


関連するタグ :

| 道具・物 | 16:14 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、chitoseさん。

「そうだよ、ボクだよ!!」
「ボクは絶対に壊しちゃうもんね♪」
思わず、レオン君にかわって答えたくなってしまいました(笑)でもこの写真、すっごく可愛らしいですねvv
やんちゃっ子って感じで愛しくなっちゃいますv

ところで話は変わっちゃいますが、ようやく、教えて頂いてたstylechangerを設置することができました!!
とっても丁寧に説明してくださってたので、こんな私でも迷わずに設置することができましたよ^^本当に有難うございしたvv改めて御礼申し上げますv

| チイ | 2005/09/30 21:35 | |

こんばんは。

スペースワープって何でしょう?
リンクで見てみたのですが・・ 小さな車がぐるぐる回るやつですかね。

私は子供の頃から男の子のおもちゃが好きで、売り場などではよく見ていたつもりですが、これは記憶にありません。

と思ってみたら、chitoseさんとは年代が違った!
不覚。

レオンちゃんに負けないように頑張って作ってくださいね。
って、まだ買ってないんだっけ?

| にゃお | 2005/10/01 00:48 | |

>チイさん
見てきましたよ~^^ バッチリ設置できてましたね!
あと、テンプレの種類の多さにもビックリ。短時間でよくバリエーションつけれましたよね。すばらしい!

レオンは確かにやんちゃな感じなんですよね。落ち着きがないと言うか^^; なので調子が悪いとすぐ分かります(笑)
元気なのは良い事ですね。怪我しない程度のいたづらなら笑って許せます(^^ゞ


>にゃおさん
これね。レールを自分で組み立ててパチンコ玉の一回り大きいやつを転がすんですよ。はい。それだけ(笑) でも、この自分の考えたコースを作って、そこを飛び出すことなく転がりきる所におもしろさがあるんでしょう。暗いですか?(^^ゞ

20年くらい前に販売が終了された物なんです。ちょうど私が小学生くらいの時に見かけてたんですけどね。結構難しいらしいので、ある意味大人のおもちゃ(変な意味じゃなくて(笑))だと思いますけど。

へい、まだ買ってません。というかやっぱり無理っぽいです(^^ゞ

| chitose | 2005/10/01 09:54 | | ≫ EDIT

はじめまして、TBさせて頂きます。
僕もたのみこむで「スペースワープ」購入して、やっと作製に入りました。
この画像はスペースワープ10000ですよね?
今のが完成したら、購入します。

| ちい | 2005/10/14 11:19 | |

*ちいさん

はじめまして。コメント&TBありがとうございます^^

購入されたんですね!しかもブラックバージョン!!
いいな~、うらやましいですよ~。 
私は結局、子供と猫対策がうまくいくかどうかで思案中です(笑)

画像は10000ですね。どうせだったらこれくらいのもに挑戦したいですね~。
完成記事のアップ待ってますよ^^

| chitose | 2005/10/14 11:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/215-b7572bdd

TRACKBACK

スペースワープ 5000

今日は弦交換をしません(爆)そう毎日してるわけじゃありませんよ。そんなにギターを持ってないんで。今日は以前にこのブログでも紹介したSPAC

| ☆-SELFISH-☆( ̄∇+ ̄)v No.2 | 2005/10/14 11:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

