PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この秋一押しファッション

昨日の記事でも書いたように、息子は2日くらいオムツマンに変身しました。
けど、保育園に行く時はパンツに履き替えます。というか、起きてる時は失敗する事ないんで、朝の着替え時にオムツは脱ぐんだけど、どういう教育されたのか(σ(^_^;))その辺にオムツをポイっとやったまま放置してる。

朝は忙しいんで「おーい、オムツ捨てときよー!」と息子に声を掛け、バタバタしながらリビングに戻ると…


「ふっふ~ん♪」
DSCF1984.jpg

「いいでしょ?これ~」と言わんばかりにオムツを首に引っかけるレオン。家族に指差されて笑われてるのに、なぜか得意げ(笑)

「このオシャレがわからんのかね」
DSCF1981.jpg

私には分からんよ(^^ゞ

ちなみに、オムツは履いていただけで汚してはないです(爆)
だからって首に掛けるのはどうだろう?レオンくん。

この後、息子が自分のパンツやらズボンやらをレオンにかぶせようとしてガブッとやられてました(笑) 
オムツを取ってやると、なんだか寂しそうにリビングを出て行ったレオン。
もしかして首オムツがいい塩梅だったんだろうか…?

関連するタグ :

| | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゜Д゜ノ)ノ
昨日書いたコメントが消えてる!

気を取り直して・・・
レオンくん、寒いんかな?(爆)
誰かになんかをかぶせられたり、着せられるのは嫌だけど
自分から首に巻くのはいいのね。
マフラーを巻く猫になれるかも( ̄∀ ̄)

| りぷりぷ | 2005/10/06 17:16 | |

(@∇@)あはは レオンくん 似合ってるよ。(笑)
男前や! 
今からオムツに慣れておいたら老後も安泰ですよね。^m^

ワタシもひとつ前のにコメントしたと思うんですが
見えてない、(笑) 間違って管理者だけに…を押しちゃったかな?``r(・_・;) ポリポリ

それは「愛」だ! と書いたんですが。(笑)

| miaow | 2005/10/06 18:18 | | ≫ EDIT

>りぷりぷさん
えぇ!そうなんですか!? ごめんなさい~。せっかく頂いたコメントが~(T-T) なんか、昨日は私もここにレスしようとして送信ボタン押したら消えちゃったんで、FC2自体の調子が悪かったのかも。あぁ残念…。

さ、寒いんでしょうか?^^;
多分、クンクンしてたら頭が通っちゃったんでしょうね~。その後は多分、本猫も気づいてなかったと思います。自分の首にオムツがあること(笑)

真冬にはマフラー用意してみようかな~(* ̄m ̄)


>miaowさん
あぁ、こちらにもコメント消失被害者さんが…。ごめんなさいね。きっとFC2のせいです(キッパリ) せっかくのコメントが~(T-T)

まぁオムツに慣れてくれるのはいいことです。けど、頭にかぶるのは怪しすぎ(笑) ちゃんと履かれてもびっくりするけど…^^; これで被り物OKになるんなら、ずいぶん遊べそうですけどね(ウヒヒ)

| chitose | 2005/10/06 20:01 | | ≫ EDIT

きゃぁ~~~ v-347

やられた!
レオンちゃん、かわいすぎ。
私、こういうの大好きなんです。

| にゃお | 2005/10/07 12:48 | |

ぶわっははっはっはっはは~~!!!! ひぃ~~!! もうやだぁ~~!!! レオンくんったら、レオンくんったら、レオンくんったらぁ~!!! 言葉がありません。 もう最高です!

| 雅子 | 2005/10/07 13:00 | |

>にゃおさん
気に入ってもらえましたか?(笑)
途中経過をみてませんでしたけど、なんでオムツに頭突っ込んだのかも不明です(^^ゞ いいにおいでもしたのかな(* ̄m ̄)


>雅子さん
こう、まじめな顔してたのが妙に笑えましたよ~。
家族が笑ってるのも理解してない様子でしたし(笑)

また、なにかおもしろい被り物してたらアップします( ̄∀ ̄*)

| chitose | 2005/10/07 19:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/219-64ddb180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

