PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫踏んじゃった

レオンは通り道でわざと寝転がる。
何かの要求があるのか、ただ寝たいだけなのか分からないけど、忙しい時に限って邪魔なところに寝てる。

なので踏んでみた(笑)

V6010311.jpg

踏んでも反応なしである…。

いつも反応が無いわけじゃなくて、痛くないときは無反応なだけっぽい。どれだけ「邪魔!」と叫んでも知らん顔。でも、ドアの前に寝てて開けられて「ウギャッ!」と飛んで逃げてることもしょっちゅうだ。
要するに自分のみに危険がないと退いてくれないワケ。だから踏む(笑)

注)虐待はしてないです(^^ゞ

スリッパじゃちょっとかわいそうなので、この後スリッパ脱いでフミフミしてると流石に怒られた。靴下に穴が開いちゃったよ…orz


この多少踏んでも平気なくらいの贅肉パワーでもいいからごまさんに届け!!

関連するタグ :

| | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまああああぁぁぁあああ!!!
レオンくんを踏むなんて冗談でも許されませんことですわ!
ヽ(`Д´;)ノ

でもりぷちんもトイレのドアの前を陣取るのがお好きなの。
で、引っ張って寄せるのだけど怒ります(>ω<;)
だってトイレに行きたいんだよう。

| りぷりぷ | 2005/10/13 20:16 | |

わたしもたまーに、ほんとにたまーに、ちょっと踏んだりしてみることがあります。もちろん遊んであげてるんですよ。
でも、自分以外がそんなことしたら「虐待だ!」と大騒ぎしそうです。

| Yummy | 2005/10/13 21:37 | | ≫ EDIT

ウチのもやりますねえこれ。どでん、と人の歩く前に寝たまま動かない。「うりゃうりゃ、どかないぞ踏んじゃうぞ!」でもどかない(笑)

安心しきってる証拠と見て微笑ましくは思っていますけど、確かにこっちが急いでいるときとかにやられるとちょっと困りますね。いずれ中身出るほど踏んづけそうで(;^_^A アセアセ・・・

| chihiro | 2005/10/14 11:23 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん

いやいや、これがまたいいお肉具合で気持ちいいんですよ(笑)
むにむにやってるとちょっと気持ち良さそうにしてるし(* ̄m ̄)
でも、王子にはダメですよ~。ってしないですよね( ̄∀ ̄*)

トイレの前は流石にどいてもらわないとですよね~。
どうしても動かない時は、前足と後ろ足を持って(なにかの丸焼き状態のように)ずるずる~っと引っ張ってます(^^ゞ


*Yummyさん

やりますよね?やっぱり(笑)
そう、悪意を込めて踏むわけじゃなくて、むにむにっと。
うちの場合間違っても子供の前でこれやっちゃうと真似しやがりますので、それだけは気をつけてます^^; 加減ってものを知りませんからね。子供は…。


*chihiroさん

きっとタバちゃんでしょ~?カラシちゃんはまだそんな余裕無さそう(笑) 寝転がってじゃまするくらいなら、足にじゃれ付いて遊んでそうです^^
あれって、絶対わざと嫌がる場所に寝てますよね。確かに微笑ましいんですけど、表情が…
「ん?なにか悪い事でもしてますか?あぁん?」って見えるんですけど(゚□゚#) そのうち「うぎゃっ!」っていいますね、きっと(^^ゞ

| chitose | 2005/10/14 11:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/226-e220c6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

