PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空

朝夕の冷え込みに加えて、いつのまにか日が短くなってきた今日この頃。

なんだか、物悲しくなる秋真っ只中で、ちょうどカメラ持ってる時にきれいな日暮れに出くわした。

信号待ちショット 秋は夕焼けがきれいな季節だね~。
DSCF1985ss.jpg

こっちは帰宅後の自宅にて。6時くらいだったはず。
空の色合いはちょうど見た目と同じくらいの明るさで撮れた。
DSCF1991.jpg

秋は昼間のすがすがしい青空もきもちいいけど、夕暮れ時が一番きれいに思える。暑い時はまだ夏日くらいの気温の昼とのは違った空気がとても心地いいんだよね。でもぼちぼち軽く羽織るものがいるようになってきたなー。ブルブル

季節のせいかどうか、娘は今日保育園をお休み。

本人は「しんどい~」って言ってるけど、別に熱もないし、風邪引いてそうでもないんだけどね。なんだか保育園に行きたくないらしい。朝に嫁さんの実家に預けてきて仕事に来たけど、昼間に一眠りして今は元気らしいので、きっと気分的なもんかな? まぁそういう気分になることがあるのも分かるような気もするし、実際に体調が悪くないならいいか…。

でも、お父ちゃんは遅刻してしまったよ…orz

関連するタグ :

| 写真・カメラ | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ我が家の仮病姫サマのようになりますわよ~(爆)

ウチのヒト科姫サマも1年に何回か、どーしても
学校に行きたくない日があるようで(困)

まあ気持ちは分かるけど、
親としてはゆるしちゃーおけぬのよって
最近ではほりだしてやります(*≧m≦*)ププッ

| りぷりぷ | 2005/10/17 17:46 | |

*りぷりぷさん

先ほど娘に聞くと「明日は保育園いく~!」だそうです^^;
やっぱり気分的なもんだったみたいですね~。

いや、自分自身もよくありましたから…
小学生の時はそれこそ親に無理やり行かされてましたけど、中学くらいからは部活の朝練だけして帰っちゃったりしてました(笑)

確かに親になっちゃうと分かってても「行きなさい!」って言っちゃいますよね(^^ゞ

| chitose | 2005/10/17 22:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/229-96ce8ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

