PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックだレオン

エサくれエサくれ、とまとわりつくレオンをひっ捕まえて身体チェックだ。
私がやるとかじられる恐れがあるので、嫁さん'sチェック。

まずは、顔の大きさから。
V6010308.jpg

うむ!でかい!(゚□゚;)

次は胴回り。
V6010309.jpg

うむ!でかい!(゚□゚;)

と、ここでレオンたまらず逃走。
身長、体重、しっぽの長さなどなど、まだまだチェック項目は残ってるのに。
あ、体重は数日前に量って5.9kgだった。その前より0.1kgの減量に成功!もう少しがんばりましょう!

そういえば、最近レオンがお気に入りで乗ってた空箱がつぶれたんだよね。乗ってる最中に。ぐしゃっと…。本猫もたいそうショックだったようで、その場で1mくらい垂直飛びしてました。

負けるなレオン。

関連するタグ :

| | 15:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嫁ちゃんだと齧られないの?(爆)

でもさ、レオンくんって、どう見てもデカそうだから
そんなに痩せなくてもよさそうだけどな?
ほら、茶トラは巨猫が多いし。

獣医さんではなんていわれてる?

| りぷりぷ | 2005/11/09 15:29 | |

ええ?うっそ!
レオンちゃん、そんなに体重あるんですか?
見えませんよね~。
身体大きいのかなあ???
うちのゲンマさんで5.4キロだけど、どう見てもゲンマさんより小さ…は!∑( ̄□ ̄;)
ゲンマさん…もしかして顔がでかいのかしら(汗)?

あ、そうそう。
なんかトラバさせていただいたらしいんですけど、いったいどこに行ってしまったのかよく分からないんで、一応ご報告まで。m(_ _)mm(_ _)m

| アザラシーズ | 2005/11/09 15:39 | | ≫ EDIT

あぁ♪うちの茶トラも大きいですv-390
レオンちゃんは、まだまだスレンダーに見えるほど、うちのは大きいですv-406
茶トラって、どうして大きくなるのでしょうね…v-436

| まこ | 2005/11/09 18:05 | | ≫ EDIT

レオンくん、でかくて最高~♪v-218
顔のデカさに思わず見入ってしまいました。ウチにいるチワワも
顔がでかいんです。

| kantamama | 2005/11/09 18:08 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん

うーん、実は嫁さんの方がよくかじられてますよ(笑)でも猫歴の長い嫁さんは扱いがうまいのです^^

獣医さんには去勢手術の時に「で、でかいね。ボス?」って言われました(爆) 「あの、家から出してませんので」とお返事しましたけど、なんだか恥ずかしかった(^▽^A)
大柄だとは思いますけどね。もうアバラ骨に触れなくなって久しいし、なんだか本猫も体が重そうなんできになっちゃうんです^^;


*アザラシーズさん

あぃ。あるんですよ!いつの間にやら王子も追い抜け追い越せで越しちゃいました…。

大きいとは思うけど、実際どうなんでしょうね?なにか大きさの分かるもので比べてみたいんだけど、こういうときの定番のタバコは私が吸わないので無いし。 なにか分かりやすいモノさがしてみますです。
王子は顔が大きいと言うより、広い?(失礼)

TBはしっかと受け取りました!
で、このコメントはアカさん?アオさん?(笑)


*まこさん

コメントありがとうございます^^

茶トラは大きくなる傾向にあるんでしょうかね~。ウメくんもなかなかの貫禄ですよね^^; でも、大きい猫って愛嬌があっていいんですよね。 健康面だけが気になっちゃいますけど(^^ゞ


*kantamamaさん

はじめまして^^

ほんの一年前はここまで大きくなるなんて想像も出来ませんでした(笑)
えぇえぇ、その辺の小型犬よりも十分でかいです。重いです。
カンタさんも結構ころころしてそうですね~。でも痩せちゃってるよりはいいですよね。さわり心地もいいし(笑)

| chitose | 2005/11/09 19:07 | | ≫ EDIT

はじめまして。にゃおと申します。
うちにも茶トラ猫が一匹います。名前はれおと言います。
こないだ病院で
体重計ったら、5.5キロありました。
抱っこするとホントに重くて(^^+)
うちもパパがさわると怒るので、私が抱っことかしてます(笑)

| にゃお | 2005/11/10 15:07 | |

*にゃおさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
茶トラのれおくんですか~。うちのとは違ってゴージャス毛並ですね!
うちの猫も最初「レオ」と呼ばれてましたけど、いつのまにか「レオン」なりました。ネコ科で茶色となると連想するのは”レオ”になりやすいのかな^^;

5.5kg。うちのもそれくらいの頃がありました(笑) ずっしり来ますよね。病院行くにも一苦労だったり(^^ゞ ま、健康に問題が無ければおっきくても良いんですけどね。

実は私はあんまり齧られたりしません(笑) 反撃するので(爆)
ただ、嫁さんはあしらうのが上手なんですよ~。手玉に取られてます^^;

| chitose | 2005/11/11 10:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/240-a3042c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

