PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのMマーク

りぷりぷさんとこの王子にある、おでこの”肉”ならぬ”M”マーク
レオンにもあるかどうかチェック。

レオンは~ … 寝てる寝てる。

あ、起きた。

DSCF2132.jpg

ありますね。Mマーク。
ちゃんと眉毛も生えとります(笑)
が、残念ながら八割れはありません。全身茶色なもんで^^; と言うか、レオンて目の周り(目の下と目と耳の間辺り)の毛が少なくないか?触ってもなんか産毛っぽくてすぐ地肌触ってる感触なんだけど。
なんだかそこだけ寒そうだー。

関連するタグ :

| | 10:51 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございました~

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
レオンくんのほうがMの真ん中のとこが離れてなくて
正しくマクドのマークですね(爆)
角度が小さくてカッコ(・∀・)イイ!!

全身がトラ柄の猫さんって、きじ猫さんも茶トラちゃんも
目の周り白いですよね。
あれって、可愛いなあと密かに思ってたです(*´∇`*)

毛が薄いのか・・・
りぷちんの耳の先っぽの毛が薄くて白っぽいのと
一緒かしらん?

| りぷりぷ | 2005/11/11 12:26 | |

何回もすみません。
↓のFC2ユーザーのためのTBシステムを利用したら
なぜだかchitoseさんの記事がそのままTBされちゃいました゚(゚ノД`゚)゚。

ごめんなさいです。削除してくらはい。

| りぷりぷ | 2005/11/11 12:27 | |

こんにちはーお久しぶりです!
ウチにもあります!Mマークv-218
そしてやっぱり外側から眉毛が生えてる~~(゚o゚)
それには初めて気づきました!!
ねこって目と耳の間の毛は薄いですよね
黒猫さんはそれがよーくわかります(白くなるので)
パーツチェックって楽しいですね~(^。^)

| machan | 2005/11/11 13:24 | |

*りぷりぷさん

おぉ、マクドのMかぁ。そう言われてみれば^^
でも眉間にしわ寄せてるみたいで、いつも無愛想に見えたり見えなかったり(^^ゞ 自然と頭撫でてる時に指で眉間を揉み解しちゃうんですよね(笑)
目の周りは毛自体も白いみたいですけど、ほんと薄いですよ。顔の他のぶぶんはもさもさしてるのに、そこだけゴリゴリしてます…。
その点、王子はきれいに生え揃ってる感じですね^^

TBの件は了解です(・・ゞラジャ


*machanさん

いやいや、こちらこそご無沙汰してしまってますm(_ _)m 記事は読みに伺ってるんですけどね^^;

ここにもMマークが(笑)
あの少ない眉毛も触ると器用に動かすんですよね~。やっぱりひげと同じ役目があるんでしょうかね。
目と耳の間が薄いのは普通なのかな?うちのだけかと思ってました(^▽^A) 確かに黒猫さんは分かりやすそう。 パーツチェックも案外再認識することがあっておもしろいですね^^

| chitose | 2005/11/11 17:50 | | ≫ EDIT

ほんとだぁ!!M!Mマークですねぇ!!
マッチョのMでしょうか?(笑)
レオンくんの前足、本物ですか?すごく逞しいんですけど!!
爪が覗いてるから本物ですよね。まるでヌイグルミのように
見えるんです!!

| kantamama | 2005/11/12 14:46 | | ≫ EDIT

*kantamamaさん

マッチョのM。たしかにそうかもσ(^_^;)
そのうち”肉”になったりして(爆)

足、もちろん本物ですよー。
でも左側のは後ろ足。右側が前足。実は奇妙な格好してるんです(笑) こうやってみると結構太くてしっかりしてますよね^^;

| chitose | 2005/11/12 17:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/241-ea1308bc

TRACKBACK

Mな猫

トラ猫さんのなかには、額にMのマークを持っている猫さんが多いのではないかしら?りぷちんも、ビミョーな八われにM字マークを持っている。で、昨日まじまじと顔を見ていたらばですね!Mの外側の直線から眉毛が生えているですよ!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォ

| ネコ科王子 | 2005/11/11 12:23 |

うちのM・・・。

chitoseさんちのレオンくんのMマーク、そういやうちのもそんなのあったなと見てみたら・・・・。タバスコやーい、ちょっとおでこ見せとくれ・・・・と、あった、くっきりMマーク(笑)気にして見だすとホントにM字だなあ。。。しかし昼間のネコさんはおおむね不...

| チ ヒ ロ 謹 製 | 2005/11/13 13:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

