PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7人+1匹家族体験中

昨日から姪達がお泊りに来ております。
6歳から10歳までの3姉妹。にぎやかにぎやか^^;

V6010351.jpg

娘も息子も喜んであそんでるけど、私はぐったり(笑) だって、いきなり子供が3人も増えるとねぇ(^^ゞ しかも女の子とは言え暴れ盛りですから。まぁ、子供達だけで遊んでるからほっとける分楽と言えば楽なんだけどね~。
昨晩は、子供達を寝かしつけたまま一緒に寝てしまった嫁さんの代わりに、山のような食器を洗う羽目に…。えぇえぇ、全部終わるまで1時間以上かかりましたよ;;

レオンもしっかり遊んでもらってます。
V6010357.jpg

が、あまりのしつこさに隠れる場所を探し中(笑)
V6010354.jpg

高いところに非難(* ̄m ̄)
V6010355.jpg


人型7人中、男が私と息子の2人。まぁレオンも♂だけど^^;
遊んでるのを見てると、やっぱり息子がかみ合ってない(笑) お姉ちゃん達は「ままごと」に夢中なのに、息子は「戦いごっこ」がしたい模様。

お姉ちゃん「~ちゃん、ケーキ作ったよ~、召し上がれ^^」
息子「どかーん!ぼかーん!」

!?!?

そのうち息子は「U君、ちゃんとして!」と怒られますσ(^_^;)
うーん、仕方ないのかねぇ…。まぁ当の息子はあまり気にしてない様子。もともと”超”マイペース君だから。
今1歳の甥が1人いるので、その子がもうちょっと大きくなったら、きっと息子の「戦いごっこ」の相手をしてくれるはず。それまでの辛抱だ。

関連するタグ :

| イベント・お出かけ | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

ウチも、兄の子供6歳4歳が泊まりに来たとき、
もう死ぬかと思うほど疲れましたよ(爆)

奥様、明日はごゆっくり~

| りぷりぷ | 2005/11/13 20:37 | |

レオンくんもビックリの賑やかさだったようですね。
うちはこの逆で、集まると男ばっかりになります。
そりゃもう、強烈です。
華やかさに欠けますし、なんかカサ高いです。

でもchitoseさん、頼まれてもいない(と思われる)食器洗いをしてさしあげるなんて、お優しいんですね~。
ウチのダンナにしたいです。(^_^;)

| にゃお | 2005/11/13 22:58 | | ≫ EDIT

*りぷりぷさん

もう大きくなってきたら子供達だけで遊ぶので、大抵はほうってるんですけど、やっぱり子供ですからねぇ^^; 誰が意地悪しただの、言うこと聞かないだの…。泣き声がするたびに様子を見に行ったりして慌しいです。
気も使いますしね~。やっぱり。

奥様は今日も仕事に行きました…。なかなかゆっくりできなさそうですσ(^_^;)


*にゃおさん

私は子供達が来ると、レオンは隠れちゃって出てこないんじゃないかと思ってましたけど、結構一緒になって遊んでました。寝る時は流石にうっとうしそうでしたけど^^;
男の子は強烈ですね!遊び方が違いますもんね~。息子がやっぱり輪に入ってそうで入ってなさそうで微妙でした(笑)

いや、一度は「このまま放っておこうかな」と思ったんですけどね(^^ゞ 「きっと明日は明日で朝からバタバタするはず」と思って片付けました。案の定、朝からお出かけ用の弁当でヒーヒー言ってたので、やっといてよかったようです^^

| chitose | 2005/11/14 13:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/243-35ba6a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

