PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首が回らなくなりました

はい。回りません。
え?借金かって?そうそう、家のローンが死ぬまで続きまs…
って違います(違いませんけど…)

肩こりからか、寒さからか、首の筋を痛めてしまった模様。
実は昨日は仕事を休みました。だって車に乗れなかったから。と言うか、乗っても左右確認が出来ないから(ノ∀`) 自宅からはまずバックで出るんですけど、それすら出来ませんでした…。

えー、左に約10度、そのまま前に5度ほど傾いたまま。左には動きますが、右には動きません。頭痛は酷いし、気分も悪いし、寝てても座ってても辛くて、もうどうしようも無い感じ。夜も眠れません(T-T)

レオンが目の前でゴロゴロしてます。首もぐねぐね曲がってうらやましい…。
DSCF2005.jpg


みなさんもお気をつけ下さいませm(_ _)m

関連するタグ :

| 病気・怪我 | 14:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも家のローンやらネコの餌代やらで首が回りません・・・ってそうじゃなくて?_(^^;)ゞ

お大事にしてください。

| chihiro | 2005/11/16 18:28 | | ≫ EDIT

chitoseさん、大丈夫ですか~、首? 私は右肩が異常な懲り症なんですよ~。 最近編物なんてなれない事やってるから特に! でヨガさぼり気味だし(笑)。 でも首が回らないのは、特に運転するときには不安でしょう? 早く良くなりますように…。 で、レオンちゃん、あごにあたったお手手、可愛いですね~~。

| 雅子 | 2005/11/17 03:59 | |

*chihiroさん

お互い大変ですね~(^^ゞ 確かにそういう意味でも首は回りませんのは確かですけど、肉体的に回らないのも結構辛いです>< 頭痛がほんとに辛い…。 まぁ時間とともにましにはなってきてるようなので日にち薬ですかねぇ。あ~ぁ。


*雅子さん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
一日中PCモニターとにらめっこな仕事なんで、ある意味仕方ないんですけどね^^; 雅子さんも肩こりひどいんですね。ヨガしてる人はそんなのとは無縁かと思ってたけど…。さぼり気味じゃダメなんでしょうか(ノ∀`)
そうそう、車が一番怖いというか、乗らないほうが良さそうです…。今日は流石に仕事来ましたけど。
レオンの手はあの位置が定位置みたいですよ。いつ見ても同じ恰好してますよ(笑)

| chitose | 2005/11/17 12:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/245-e3dd8fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

