PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しくじったT-T

私「どこやったんや~{{(>_<)}}」
猫「知らね…」

V6010020.jpg


先の記事の猫さんの歯。昨日確認したらみごとに左側がなくなっていました>< ヒー、せっかく注意して見てたのに~。
 掃除機の中を空っぽにしてから、隅々までお掃除。吸ったゴミを解体して見るが見つからなかった…。うーん、どこかに落ちてても探すの難しいけど、もしかしたら飲んじゃってるかもしれないので、そうなるともうお手上げだ。(出てくるとは思うけど^^;)

 もう片方はまだついてた。ちょっと失礼して触らせてもらったけど、もうぐらぐら。いつ抜けてもおかしくなさそうな感じだ。一瞬抜いてやろうかなんて思ったけど、流石にかわいそうなので(^^ゞ 今朝、出勤前にも確認してまだついてたので、今日明日くらいが山場だろう…。嫁さんもかなり注意して見てくれてるので意地でも一本だけはゲッツしたいもんだ。

関連するタグ :

| | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/25-ca31203d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

