PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘回復の兆し。そして

娘が今日一日で結構回復してきました。一安心です^^

ご心配のコメントも頂いてありがとうございましたm(_ _)m

まだいつも通りとは行かないけど、ちょっと息子と一緒に遊びたいそぶり見せるようになってきたし、なにより私や嫁さんがやさしくしているところに付け込んでわがまま言うくらいなので、もう大丈夫だね。

嫁「お昼御飯、なに食べたい?食べ易い物なんでもしたるよ」
娘「なんでもいいん~?(しんどそうに)」
嫁「出来る物やったらなんでもいいよ」
娘「うん、えっとね、ずっと食べたい物があってん」
嫁、私「なになに?」

娘「お寿司

嫁、私「おいっ!

こんな感じなので(笑)

ただ…
やっぱり恐れた事態になってきました。
嫁さんが娘と同じ症状で倒れました(T-T)
朝からしんどいとは言ってたんだけど、夕方くらいから吐き気が出てきてダウン。今もトイレがお友達状態。病院もしまってた時間なので、どうすることもできないし水分補給のみで耐えてます。かなーり辛そう。娘も息子も心配して気を使ってた。

今朝は娘に付き合ってたのと、なんとタイミングの悪い息子のおねしょ騒動で朝の5時に寝たんだけど、今日も寝れそうにないなぁ。嫁さんには早く回復してもらいたいけど、自分の睡眠時間も確保しないと休み明けがやばそう。
願わくば、嫁さんまでで終わって欲しいんだけどなぁ。息子…。どうだろうなぁ(^^ゞ

関連するタグ :

| 家庭・家族 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくもー!おすしー!(^o^)/~

(笑)

さすが娘さん、若い(?若いって・・・_(^^;)ゞ)だけあって回復も早いですね(^-^)でも心配された家庭内感染がついに奥様に・・・。chitoseさんもお気をつけて。息子さんも。

ウチも風邪その他の心配から加湿器を導入しました。安物だったんですが結構イイカンジ。あっという間に窓ガラスが曇るくらいの加湿能力はありました。ただネコがいたずらして倒すと危ないなあというのがありますけど・・・。

| chihiro | 2005/12/04 12:45 | | ≫ EDIT

あらららー
最近、それ流行ってますねぇ。ノロウイルスってやつでしょうか。

お寿司かぁ~(*´∇`*)
私も食べたいなぁ。(笑)

ほんと、お大事になさってくださいませ~

| 白湯 | 2005/12/04 14:43 | | ≫ EDIT

娘さん、回復して良かったですね。
でも嘔吐した後にお寿司はさすがに・・・(笑)
奥様も早く治るといいですね。
どうしても看病しているとうつってしまうんですね。
chitoseさんも疲れも溜まっているようですし心配です。
ビタミンたくさん採って予防に努めてくださいね。
これ以上感染拡大しませんように(‐人‐)

| みゑこ | 2005/12/04 16:17 | | ≫ EDIT

*chihiroさん

娘は吐き気なんかは収まってるようなんですけど、さすがにまだまともに食べられないみたいです。食べる気はあるみたいなんですけどね。なのでまだ体力が戻らないらしく一日中寝てる状態。今日も保育園はお休みです。
嫁さんは古いだけあって(o( -_-)9☆)>o<))かなりキてるみたいで…。丸2日なにも食べたない状態。同じく今日は仕事やすんでます。移りやすいって言われてたので注意はしてたみたいですけど、やっぱり四六時中一緒に居たらダメですね^^;

寿司は火が通ってるネタだと大丈夫かもしれなかったけど、本人はマグロが食べたかったようなので、勘弁してもらいました(笑)
加湿器見ましたよ~。お手軽で良さそうですね。うちにあるのも同じような原理のやつなんで、ポット部屋においてお湯沸かしてたらそれでいいんじゃないの?なんて思いましたけど(笑) 体調管理に便利機器を導入するのはいいことですよね^^


*白湯さん

ノロウィルスって聞いたことありますけど、こういう症状なんですか? 食中毒っぽい感じなんですよね。でも医者では風邪の一種だと言われたみたいです。なんにしても一番しんどい症状なので掛かりたくはないですけど^^;
一応、2人とも回復はしてきているようなので後は時間かけていくしかないですね。まずは食べれるように。
嫁さんは「いいダイエットだわ」なんてうめいてましたけど(笑)


*みゑこさん

お寿司大好きなんですよ^^; まぁ酢飯のさっぱり感は分かるような気もしたんですけどね~。うどんとかで手を打ってもらいました。
私もしんどくて時間ないくせに、掃除とか始めるとトコトンやりたいタイプなので、昨日は一日掛けて色々やりました。激しく後悔orz 私もゆっくりしとけばよかったかも^^;
こういう時ってやっぱり嫁さんじゃないと分からない事とか多くてダメですね。いくら探しても出てこないものが嫁さんならすぐ場所が分かるみたいな。 今朝も息子の保育園の用意でてんてこ舞いしてしまいましたよ…。

ほんとに、息子も私も移らないように願うばかりです。

| chitose | 2005/12/05 10:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/253-2dd6670d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

