PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



関連するタグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと、もうすぐだ。

今気付いた。もうすぐ10万HITだ(^^ゞ 
更新さぼり気味でカウンターの伸びも停滞ぎみな今でも、今週中にはいきそうです。

ブログ始めたのが今年の2月だから10ヵ月半。それでこのアクセス数。
いやー、これもアダルトサイト様のおかげだorz
リンク先に理由があります。ブログ立ち上げ当初からのお付き合いの方はご存知のはず)

いやいや、冗談はさて置き、いつも拙い文章を読んでくださっている方々のおかげですね。本当にありがとうございます! 
これからも忙しくても細々と続けて行こうと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて。
今まではこの10万HITの内の半分以上は架空の数字として認識してたんだけど、そうは言っても10万HIT。何時の間にか過ぎちゃってたってのも寂しい。
なのでもし10万人目の方が気付いて頂ければご報告よろしくおねがいしますm(_ _)m スクリーンショットも添えていただけるとより一層うれしいです(笑)

10万踏むのは一見さんだろうか?確率としてはいつも見てくださってる方のほうが高いだろうな。ただ、「おしっこ おもらし 萌え」とかで検索してくる人とかは嫌だなぁ(実際にいるのです)
当たった方、もしかしたら何かいいこと(?)があるかもしれませんよ~(^-^)
(今のリアルの状況じゃ何も用意出来そうにないですけど…)

そんな訳でご報告待ってます!

「まっとるにゃ!」
V6010219.jpg


関連するタグ :

| blog | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁうちも、「おしっこ うんち」系で検索してくださる方が結構いらっしゃいます。(笑)
猫関係ならクロさんがお出迎えなので
多少なりとも意義はあるかも?と思うのですが
何割かの方は、がっかりして去っているのかもしれません~(笑)

今、99875でした。
まっとるにゃ!と言われたら燃えるなぁ~
でも、最近私こういうの外しまくり。(;´o`)

| 白湯 | 2005/12/13 23:40 | | ≫ EDIT

10万ですかーv-12すごいですv-353
ちなみに、今は99950でした~v-222

| まこ | 2005/12/15 01:05 | | ≫ EDIT

*白湯さん

やっぱりヘンテコキーワードはどこでもいっしょなんですかね^^;
「猫 おしっこ」とかだと、うちで参考になることがあればいいんだけどー、とかで納得できるんですけが(笑) 「萌え」はありませんよっと。レオンに萌えてくれるならそれはそれでいいんですけどね(* ̄m ̄)

もうぼちぼち行きそうです、10万。でもほんとなにも賞品が出せそうにないのでエントリーに上げたことを後悔してたり^^;


*まこさん

そうなんです~。でも普通にしてたら(アダルトサイトからの訪問者がなければ)もっと少ないですよ(笑)
今日か明日にはどなたかが踏みそうです^^

| chitose | 2005/12/15 14:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitose.blog5.fc2.com/tb.php/258-98705e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

